• ベストアンサー

ノートPC SONY GRT55E/Bのモニタの応答速度について

4年くらい前に購入したノートPCのモニタの応答速度が知りたいのですがわかる方教えてください。SONYのGRT55E/Bという機種です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

製造ロット等によっても使用される部品が異なったりしますので、原則的に仕様は公開されてない場合が多いです。 デバイスマネージャの詳細タブで、ハードウェアIDを調べて、ネットで検索して調べるぐらいしか手段は無いです。