• ベストアンサー

VOCALOIDでいい曲さがしてます

最近ボカロの曲を聴くのにはまってるんですが、なかなかいい曲と巡り会えません。 そこで、「KAITO」か「がくぽ」でいい曲があったら教えていただけませんか? 疾走感がある曲や壮大な感じの曲、ゴシック系(?)の曲、特に和風な感じの曲が好きですが、「KAITO」か「がくぽ」の曲ならどんなのでもかまいません。 いい曲を知っている人や、オススメの曲がある人はぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のお気に入りの曲は、 がくぽ 「Joker」がくっぽいど版 「ダンシング☆サムライ」 KAITO 「アナザー:ワールドイズマイン」 です! ニコニコなどの、タグ検索で「VOCALOID殿堂入り」で調べてみるといろいろ出てくるので聞いてみるのもいいと思いますよ!

gray-85
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速探して聞いてみました。 「ダンシング☆サムライ」いいきょくですねぇ。 特に「へぁっ」が・・(笑) もう中毒ですよ。