• 締切済み

神戸の三ノ宮周辺に・・・

神戸の三ノ宮周辺にジャニーズ関連のグッズ販売の アイドルショップはないでしょうか? (公式のシャニーズショップでなくて構いません) デパート内にあるものでも結構です>< 場所の詳細を教えていただけませんか??

みんなの回答

回答No.1

元町駅東口を南に出て、南へ信号を渡り、ちょうどセンター外に入る辺りのビルの4Fか5Fに原宿にあるようなアイドルの非公式のショップがあったと思います。 もう一つは三宮センター街の地下に1件あった記憶があります。(ポスターばかりの店だったような気がします。) 上記は全て4年前の記憶なので今もあるかはわかりません。 一応、検索したところ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNA_jaJP280JP280&q=%e4%b8%89%e5%ae%ae%e3%80%80%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97 のような店があるようですね。 ご参考までに。