• ベストアンサー

三ノ宮国際会館周辺でデジカメ写真現像を

今週の日曜日に記念写真を撮りその日に皆に渡したいと思います。 それで相談というのは記念撮影の場所が神戸市三ノ宮の国際会館のすぐ南にあるので、デジカメ写真を現像できる場所がその周辺にあれば教えていただけないでしょうか?本当に勝手ばかり言って申し訳ありませんが、大勢で現像場所まで取りに行くのであまり遠くない方が良いです。三ノ宮は全く知りませんので出来れば詳しくお願いします。 すみませんが宜しくお願いします。

• Big_X
  • お礼率62% (136/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ありますよ。 国際会館1Fにみずほ銀行がありますよね。 正面のエスカレーターを降りてすぐ右手の さんちかにあります。 エスカレーターから30秒もかかりませんよ。 さんちかのHPのフロアーマップでも確認してね。 国際会館近くをクリックすると 写真やさんがあるのがわかります。

参考URL:
http://www.santica.com/santicaTopForm.do
Big_X
質問者

お礼

すごく近いので驚きました。ここなら大丈夫です。それにサン地下の詳細の地図のサイトも紹介していただきまして、これからも遊びに行くのにとても参考になります。有難うございました。うれしいーぃ(私男性です)

その他の回答 (3)

• macchan2
回答No.4
Big_X
質問者

お礼

二度も調べていただきましたが・・表示されませんでした(ガクッ)でも3件あるらしいといわれていたのでセブンのHPからたどって磯辺通3丁目セブンが出てきました。距離的にはちょうど中間くらいです。3番の方と比較してみます。たいへんご面倒おかけしました。お節介ですが3番さんの地図面白いですよ。

Big_X
質問者

補足

サン地下とセブンイレブンに電話して確かめたところ、セブンはサービス版しかしていませんでした。サン地下の方は専門店ですので全てそろえていました。セブンは全店そのサービスを行っているが、他のコンビニはしていない店もあると言っていました。アナログ派の私にはコンビニエンスストアで可能というのも新鮮で勉強になりました。貴重な皆様のお時間をお借りしおしえていただきまして有難う御座いました。

• macchan2
回答No.2
  • fleur0906
回答No.1

最近はデジカメのメモリーカード出せばコンビニででも現像できるのでは?