• ベストアンサー

三ノ宮国際会館周辺でデジカメ写真現像を

今週の日曜日に記念写真を撮りその日に皆に渡したいと思います。 それで相談というのは記念撮影の場所が神戸市三ノ宮の国際会館のすぐ南にあるので、デジカメ写真を現像できる場所がその周辺にあれば教えていただけないでしょうか?本当に勝手ばかり言って申し訳ありませんが、大勢で現像場所まで取りに行くのであまり遠くない方が良いです。三ノ宮は全く知りませんので出来れば詳しくお願いします。 すみませんが宜しくお願いします。

  • Big_X
  • お礼率62% (136/219)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ありますよ。 国際会館1Fにみずほ銀行がありますよね。 正面のエスカレーターを降りてすぐ右手の さんちかにあります。 エスカレーターから30秒もかかりませんよ。 さんちかのHPのフロアーマップでも確認してね。 国際会館近くをクリックすると 写真やさんがあるのがわかります。

参考URL:
http://www.santica.com/santicaTopForm.do
Big_X
質問者

お礼

すごく近いので驚きました。ここなら大丈夫です。それにサン地下の詳細の地図のサイトも紹介していただきまして、これからも遊びに行くのにとても参考になります。有難うございました。うれしいーぃ(私男性です)

その他の回答 (3)

  • macchan2
  • ベストアンサー率18% (79/426)
回答No.4
Big_X
質問者

お礼

二度も調べていただきましたが・・表示されませんでした(ガクッ)でも3件あるらしいといわれていたのでセブンのHPからたどって磯辺通3丁目セブンが出てきました。距離的にはちょうど中間くらいです。3番の方と比較してみます。たいへんご面倒おかけしました。お節介ですが3番さんの地図面白いですよ。

Big_X
質問者

補足

サン地下とセブンイレブンに電話して確かめたところ、セブンはサービス版しかしていませんでした。サン地下の方は専門店ですので全てそろえていました。セブンは全店そのサービスを行っているが、他のコンビニはしていない店もあると言っていました。アナログ派の私にはコンビニエンスストアで可能というのも新鮮で勉強になりました。貴重な皆様のお時間をお借りしおしえていただきまして有難う御座いました。

  • macchan2
  • ベストアンサー率18% (79/426)
回答No.2
  • fleur0906
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.1

最近はデジカメのメモリーカード出せばコンビニででも現像できるのでは?

関連するQ&A

  • 神戸国際会館・三ノ宮周辺の道について

    今度、友人と待ち合わせをして神戸国際会館へ行きます。 私は地下鉄で三宮まで行き、友達はJRか阪急(阪神?)で大阪から三宮に来ます。 恥ずかしながら、近いくせにあまり出歩かなかったため、三宮の道に全然詳しくありません。 即効国際会館に行くのでは無く、まず三ノ宮駅で合流して暫く時間を潰した後に国際会館へ向かう予定です。 時間を潰す場所は、東急ハンズの周辺にある飲食店にしようと思っています。 この場合、まず相手を迎えに行かなければならないのですが、相手をどこに(出口の東・西・中央等)着くように伝えておけば良いのでしょうか。 相手と合流してから、迷わず東急ハンズにいければ良いのですが・・・ そこら辺で時間を潰した後は、その足で国際会館に向かいたいのですが、調べていると徒歩5分程度で着くようなのですが、そこまで心配しなくても、東急ハンズからまた駅方面に戻り、駅を通り過ぎて歩いていれば、たどり着くものでしょうか。 センター街やフラワーロードなど、入り組んでいて無知にはあの道程は辛いです。相手は地元人ではないので詳しくありませんし、つれまわすのも申し訳ないので… どうか助けて下さい

  • 三ノ宮駅周辺でステーキが安く食べられるところ

    明日神戸神戸国際会館コンサートを見に行くのですが、最寄り駅の三ノ宮駅周辺に安くステーキが食べられるところってありますか?

  • 神戸国際会館でのラィブ

    こんにちゎw 2005年にあるauのオレンジレンジのラィブチケットがあたったんです!!それで、友達と行くつもりなんですケド・・・・。 その場所が神戸国際会館という所なんです。そこのサィトに行って場所や座席位置等を確認したのですが・・。 いまいちよく分からなかったんです。しかも私が見た感じ、豪華そうなオペラとかをやりそうな所でした。そういうところでオレンジレンジがやるのでしょうか?神戸国際会館にも館が何個かあるのでしょうか?レンジの公式サィトで見ても神戸国際会館っていう事は、確かなんです。分かりにくい質問すいません。行った事がある方、どうか教えてください。

  • 新神戸~三宮(阪急)~神戸国際会館の行き方

    来月、一人で岡山から神戸国際会館へ行くのですが、行き方をネットで調べたら新神戸から地下鉄の阪急に乗って三宮まで行き、そこから徒歩で行けることがわかりました。 この行き方はベストな方法でしょうか? また三宮(阪急)駅から神戸国際会館へ向かう出口は『東出口4』で合ってますか? あと、国際会館付近で一人で時間をつぶせるような場所がありましたら教えてください。 初めて神戸へ行くので不安でいっぱいです。 質問ばかりで申し訳ございませんが、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 神戸国際会館 こくさいホール

    神戸国際会館 国際ホールに行ったことのある方に質問です。 1階立見と3階最後列はどちらがよく見えるのでしょうか?? 1階立見の場所は1階席の最後列になるみたいなのですが・・・。 もし、わかるかた居られましたら、お願いいたします。

  • デジカメで撮影した写真を現像すると、全体に縦縞模様

    デジカメで撮影した写真を現像すると、全体に縦縞模様が入ってしまいました。全ての写真ではなく、最近撮った3枚だけです。(その3枚は、同じ日、同じ場所で撮影したものです。)他の写真はきれいに印刷できます。 問題の写真のデータをパソコンで見てみたところ、拡大するとデータ自体にも縞模様が入ってしまっていました。最近デジカメを落としたりぶつけたりということはありません。 この写真は家族の本当に大切な思い出の写真で、何とかしてきれいに印刷をしたいのです。 何かいい方法はありませんしょうか。お助けください(>_<)よろしくお願いします。

  • デジカメでとった写真の現像(プリント?)するお店

    こんにちは。 デジカメになって、まったく現像をしていませんでした。 ですがデータが増えてきたので…ある程度プリントしてデータの整理をしようと思います。 自宅にプリンターもなく、以前試したコンビニのインスタントプリントも画質がイマイチなので、 どこかにお願いしようと思いますがおすすめはありますか? 撮っている写真は一般的なものです。旅行などの記念写真で、特別な作品などではありません。 近所には55ステーションとビッグカメラがあります。 退色しにくいなどアルバム保管で50年は大丈夫な品質のものが良いです。 皆さんが利用しているお店のご紹介でもOKです。 よろしくお願いいたします~

  • 写真の現像代

    マツモトキヨシで写真を現像しました。 広告に 「翌日仕上げ 現像代450円 同時プリント1枚7円  中1日仕上げ 現像代450円 同時プリント1枚1円」 とありました。 中1日仕上げで全て3枚ずつでお願いしますと 頼みました。今日取りに行って帰ってから明細を見ると 6/7受付で6/10の午後5時仕上がりになっているのですが 「翌日」に○がついていました。確か日曜が休みだったので「中1日」と言ったから10日仕上がりになったと思うのです。 そして肝心の料金の明細は 現像代450円 カクヤキ単価8円×72枚=1026円でした。 なぜ単価が1円でも7円でもなく8円なのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 京王八王子駅周辺での写真現像ができる場所

    京王八王子駅またはJR八王子駅周辺でデジカメの写真をその場で現像(当日プリント)できる場所を教えてください。

  • 東京ディズニーリゾートでのデジカメの現像について

    こんにちは、今年の11月ごろに東京ディズニーリゾートに行く予定です。 デジカメでの現像はディズニーランドでしかやっていないと聞きました。シーで撮ったものもランドでシーのフレームで現像してもらえると聞いたのですが、 私が予定してるのが1日目がランドで2日目がシーです。 こう言った場合はデジカメで撮ったシーでの写真の現像はもうやる所はないのでしょうか? 教えてください。