• 締切済み

神戸、三ノ宮~明石で安くて人気のメガネショップ

表題の通りですが、 神戸、三ノ宮~明石の間で安くて人気のメガネショップを探しています。 三ノ宮の眼鏡市場とアルクは行ったことがあります。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• ou__uo
回答No.1

無難ですが無印良品の眼鏡なんかも人気ですよ。 黒のフレームがよく出ていると聞いたことがあります。

golf90
質問者

お礼

無印にメガネっておいてるんですね。 知りませんでした。 今度行ってみます。 ありがとうございました。