• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

結婚記念日

結婚記念日に「プレゼント」&「旅行・食事」などは一通りしようと思っています・・・。 結婚記念日を記念して何かを貯めたいのです。 ふさわしい貯めるものってありますか? 現金とかだと、なんだか、味気なくて・・・ なにか思いつくものはありますか? P・S:写真は撮りに行こうと思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#96559

金貨なんかどうですか。 メイプルリーフ金貨なんかが有名ですけど。小さいものもありますよ。 http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 メイプルリーフ金貨いいですね! ちょっと欲しくなってきました。 ただ、いくらするのですかね・・・ちょっと怖いですねww 電話掛けて詳しく聞いてみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

日付が入っているので切符とか、鉢植えの木、ワインなどを毎年買うという考えでは駄目でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 切符やワインはいいかもしれません! 切符なんか、電車好きの夫は喜ぶかもしれません。

  • 回答No.1

人から教えてもらった物をマネするより 自分でこれだと決めた方が心に残るんじゃないか? See you ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かにその通りでございます。