• 締切済み

★EXCELのシート保護の範囲変更について教えてください★

abechannの回答

• abechann
回答No.1

一旦シート保護を解除して、保護したくないセルの保護をロック解除し、再度シート保護するのが一番簡単だと思いますよ。 ツール・保護・シートの保護解除 ののちに シートの中で保護したくない部分のセルを指定し、そのセルの上で右クリック、その中のセルの書式設定をクリックする。保護の中のロックのチェックマークを外す。 再度、ツール・保護・シートの保護 これで完了です。

matsudasei
質問者

お礼

ありがとうございました☆(^▽^)/☆ できました!! 助かりました~♪