• ベストアンサー

標準装備のペイント

が何故かなくなってしまいました>< 何かやった覚えはないんですが^^; どうしたら復活できますか? もしくはおなじものをダウンロードできるサイトはありますでしょうか? よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらで追加できますよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005133

chamipon
質問者

お礼

ありがとうございます>< さっそくやってみますです! 助かりました^^

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

mspaint.exeがあなたのパソコンにないか検索してみましょう

chamipon
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました>< 調べてみます><