• ベストアンサー

家族で1つのIDを使って出品するのはいけないのでしょうか

eldoladoの回答

• eldolado
回答No.1

いけなくはないでしょうけど、 同一人物のはずなのに話が食い違ってたりすると、 買い手からすると不審を感じるかも。 もちろんその辺は注意しておられるとは思いますが…… なにかあった場合、共同で責任をとられるのであれば それでいいと思いますけどね。 普通のお店でもネットオークションを使って販売をしてますが、 最初から最後まで同一人物が担当してはいないケースもよくあるでしょうし。 それと同じことではないかと。

noname#248749
質問者

お礼

参考になりました。 迅速な回答ありがとうございました。