• ベストアンサー

ボレロって流行おくれですか?

ボレロとキャミのアンサンブルを持っているのですがボレロってもう流行おくれなのでしょうか?キャミはチュニックっぽくふんわりしたものです。最近雑誌をほとんど読まないので。。。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全然大丈夫ですよ。 今年の夏もばんばんお店に出てましたし。 私なんていまさら夏にボレロ買っておけばよかったと後悔してるくらいです。 キャミはピッタリめでもふんわりしててもどちらでも可愛いと思います。 秋口には長袖にして、ボレロにはファーのアクセをつけるといいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• yumimiko
回答No.1

自分なりに着こなしてればかっこいいと思いますよ? 別にボレロ着てたって誰も「今さら?」なんて思いません。 流行りなんて気にせず着たいものを着てください☆ ちなみに誰もボレロが時代遅れなんて思わないですよ。