• 締切済み

サクラエディタのGrep機能について

サクラエディタについての質問です。 テキストファイルAから単語BでGrepした結果テキストファイルCから 更に単語DでGrepする方法をご存知ではありませんでしょうか? 一旦保存せずに、続けてGrepしたいと思ってます。 秀丸では、できるのですが・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• MrBan
回答No.1

ないのでは。 少なくともしりません。 一度保存してしまえばそこを指定して再度Grepできるのでしょうが、 多分使い勝手はかなり悪いかと…。 ソースがあるので自分で機能追加するか、秀丸や、 その他の検索用ソフトを使うのがよいのかもしれません。

hero009
質問者

お礼

ありがとうございます。 サクラがGrepがしやすかったもので。。。 秀丸など、ケースバイケースで使い分けします。