• ベストアンサー

こんなエディターはあるでしょうか?

1つのテキストファイルを開きます。(A)そして、同じファイルをもう一度、別画面でひらきます。(B)そして、(A)に書き込みをします。(B)も別の部分に書き込みをします。 そして、両方の画面を閉じた時、書き込んだことがすべて保存されている、そういうエディターはあるでしょうか? 一応、今は秀丸とワードを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

(A)と(B)は別々に開かないといけないのでしょうか? 単純に、1つのテキストファイルを開いて、画面を分割(左右または上下)して、それぞれで異なる場所を編集して保存するという方法もありますが。

genkigan
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほどそんな方法があるんですね。さっそく使ってみます。

その他の回答 (1)

• torago
回答No.2

JmEditorはどうでしょうか? タブもついているし、私もこのソフトを愛用していますよ。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/jun_miura/jmedit.htm
genkigan
質問者

お礼

一度インストールしてみます。