• 締切済み

BLUESに詳しい方教えてください

いつもお世話になります。 テキサスのダイアルトーン社が行ったイベント「ダイアルトーン・ショウケース・ライヴ」のアルバムを聞きました。 タイトル:テキサス・ゲットー・ブルースの饗宴 ~ ダイアルトーン・オールスター・ライヴ! これぞテキサスといった感じで良かったです。 このアルバムの中で、「THE WEST SIDE HORNS」というバンドが出てくるのですが、レコード会社のホームページをみてもこのバンドのアルバムが見つかりません。 日本ではBLUESがひとつマイナーなこともあり、販売していないのでしょうか。 このバンドの情報か何かおわかりの方いらっしゃいましたら、情報提供かたお願いいたします。

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.2

このバンドは視聴する限りでは、 ブルース(どちらかというとライトな)だけではなく、 スイングやファンキーな部分も持っていて ホール受けしそうな感じですね。 こちらで視聴してきました。 http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/album/0,,2519340,00.html No.1さんと被るでしょうか。 でも他のバンドの紹介もあるので、念の為に。 http://www.dialtonerecords.com/ 楽しい時間をありがとう~^^

hiro706
質問者

お礼

情報有難うございます。 Pomona_gcさんの言われるとおり、スインギーandファンキーな面を持っているので手に入れたいと思っていました。 私は毎日BLUESを聞いていますが、基本的に楽しい曲ばかりです。 2番目のサイトにもありました、リトル・ジョー・ワシントンなども聞いています。(壊れたゲイトマウスみたいですけど)