• 締切済み

BLUESに詳しい方教えてください

いつもお世話になります。 テキサスのダイアルトーン社が行ったイベント「ダイアルトーン・ショウケース・ライヴ」のアルバムを聞きました。これぞテキサスといった感じで良かったです。 このアルバムの中で、「THE WEST SIDE HORNS」というバンドが出てくるのですが、レコード会社のホームページをみてもこのバンドのアルバムが見つかりません。 日本ではBLUESがひとつマイナーなこともあり、販売していないのでしょうか。 このバンドの情報か何かおわかりの方いらっしゃいましたら、情報提供かたお願いいたします。

みんなの回答

noname#67708
noname#67708
回答No.1

すみません全然ブルースには詳しくない者です・・・。 検索してみたらすぐ出てきましたよ、輸入盤ならあるみたいですね。 お値段高いです・・・。 http://www.amazon.co.jp/San-Quilmas-West-Side-Horns/dp/B000079B06/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1220499950&sr=8-2

hiro706
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 Amazonも検索してみたのですが・・・すみません。 いい値段ですねー プレミア物ですかね。 やはり国内版はなさそうです。