• 締切済み

女子中学生インディーズバンドSIGNALについて!

質問です。 広島県住みの女子中学生4人の ガールズバンド、SIGNALについて 詳しいことを教えてください。 それぞれのメンバーのことや、 LIVE情報など 情報提供待っています。

みんなの回答

回答No.1

http://x33.peps.jp/signalrock ここを見るといいと思います。 メンバーは4人で 全員が中学生で、 リーダーがギターのRENAさんだということしか分かりません。 LIVE情報も書いてあったので、 サイトをチェックしてみればいいと思います。

参考URL:
http://x33.peps.jp/signalrock
回答No.2

http://x33.peps.jp/signalrock ここを見るといいと思います。 メンバーは4人で 全員が中学生で、 リーダーがギターのRENAさんだということしか分かりません。 LIVE情報も書いてあったので、 サイトをチェックしてみればいいと思います。

参考URL:
http://x33.peps.jp/signalrock