• 締切済み

女子中学生インディーズバンドSIGNALについて!

質問です。 広島県住みの女子中学生4人の ガールズバンド、SIGNALについて 詳しいことを教えてください。 それぞれのメンバーのことや、 LIVE情報など 情報提供待っています。

みんなの回答

回答No.1

http://x33.peps.jp/signalrock ここを見るといいと思います。 メンバーは4人で 全員が中学生で、 リーダーがギターのRENAさんだということしか分かりません。 LIVE情報も書いてあったので、 サイトをチェックしてみればいいと思います。

参考URL:
http://x33.peps.jp/signalrock
回答No.2

http://x33.peps.jp/signalrock ここを見るといいと思います。 メンバーは4人で 全員が中学生で、 リーダーがギターのRENAさんだということしか分かりません。 LIVE情報も書いてあったので、 サイトをチェックしてみればいいと思います。

参考URL:
http://x33.peps.jp/signalrock

関連するQ&A

  • 私はあるインディーズバンドのファンです。

    以下長くなりますが、ご意見を頂けましたら幸いです。 私はあるインディーズバンドのファンです。ちょうど1年前に「何かバンドのお手伝いをさせて貰えませんか?」 とメンバーに聞いた所、物販などのお手伝いをさせて貰える事になり、バンドの事務的な事を担当しているメンバーとメルアドを交換をしました。そして今年2月に初めて物販のお手伝いをしました。ですがその後、仕事が忙しくなってしまった事と、体調不良が続き、ライブに行く事ができませんでした。そして7月にやっとライブに行ける事になり、「ライブのお手伝いをさせて欲しい」とメンバーにメールをした所、「今回のライブは出演バンドが全員地元愛媛のバンドで作ったライブなので、物販なども自分達でやろうという事になりました。なので今回はお客さんとして観に来て下さい。もし何かあったら連絡します」とメールが来て、私はお客さんとしてライブを見に行きました。そしてまた仕事が多忙になりライブに行けなくなり、来月4日にやっとライブへ行ける事になりました。 そして「ライブのお手伝いをさせて貰えますか?」とメンバーにメールをしました。メールをしたのは10日前と5日前です。 ブログやmixiは更新しているのですが、メールの返信が来ないので不安になり、しつこいとは思いましたが、「自分からライブのお手伝いをさせて欲しいとお願いしたのにも関わらず、なかなかお手伝いできなくてごめんなさい。来月の4日のライブ、お手伝いさせて下さい」と昨日の夜に再度メールしました。 どうしてもお手伝いしたいので…。 現時点でまだ返信は来ていません。 これは、私が自分からライブのお手伝いをしたいと言ったのにも関わらず、なかなかお手伝いができていない事に メンバーから信用を失ってしまったのでしょうか? ご意見下さい。お願いします。

  • バンドの女子が私だけ

    バンドを人で組んでるんですけど女子が私一人だけです。純粋にバンドを楽しみたいんですけど、たらしっぽくないですか?メンバーにイケメンが居るので他の女子に嫌み言われそうです・・・ あと男の人って初対面のバンドメンバーの女子が夜9時くらいに一人で帰ろうとしたら「気を付けて」っていうもんですか? それとバンドに女子が一人の場合何か気を付けといた方が良い事はありますか?

  • あるインディーズバンドが好きになり、これまでに5回程ライブへ行きました

    あるインディーズバンドが好きになり、これまでに5回程ライブへ行きました。 ライブ終了後に何度かメンバーの方と話させて貰う機会があって、顔を覚えて貰う事ができました。 いつも一緒にライブを見に行く友達に「何かバンドのお手伝いとかをやらせて貰えたら楽しいかもね」と言われ、私も興味があったので、メンバーに「何かバンドの活動をお手伝いできませんか?」と聞いてみたんです。 その結果「スタッフが不足していて困っている」との事で、バンドの事務的な事を担当しているメンバーの 連絡先(個人の携帯アドレスとバンド用のPCのアドレス)を教えてくれました。 そして教えて貰ってから2日後に、その日のライブが楽しかった事、何か手伝える事があったら連絡が欲しいという事、私からも声を掛けさせて貰う、という内容を送信したのですが、かれこれ4日程返信が来ません。(個人の携帯アドレスとバンド用のPCのアドレスに同時に送りました) その事務的な事を担当しているメンバーはブログの更新はしているので、そのついでにバンドのHPもチェックするだろうし、携帯も見ていると思うので、不安です。 お手伝いの話をした時、メンバーの対応は悪い感じではなく「やって貰えたら助かる」という感じだったのですが、実は迷惑な申し出だったのでしょうか? ストレートに「迷惑だ」と言えないので、形だけ連絡先を教えてくれただけだったのでしょうか? バンド関係に詳しい方、アドバイス下さい! お願いします。

  • インディーズバンドについて質問です。

    インディーズバンドについて質問です。 バンドのメンバーの一人に好意(恋愛感情)を持っているとメンバー達も薄々気付いているファンの女性(容姿は可愛くて綺麗な人です)に¢バンドの手伝いをできる事はありますか?£と言われ、それを了承した場合、それはどんな理由からですか? その女性にそのメンバーが好意を持っている場合以外、ファンとは一線を引かなければいけないと思うので、ファンをスタッフにするのはバンド側からすると面倒な事だとしか思えないのですが、最近身近でそういった事がありました。 そのバンドはスタッフがいなくて今まではメンバーの兄弟に頼んでいたそうなのですが、にしても何故メンバーを狙っているファンをわざわざスタッフに? 私の考えとしては、自分の事が好き=バンドの事を何でもやってくれそう&上手く使えそうといった所だと思うのですがどうでしょう? 因みにそのバンドは活動2年、メンバー達は過去に別々のバンドで活動していたのでバンド活動に関しては5~6年のキャリアがあると思います。 インディーズバンドに詳しい方、教えて下さい。

  • ZELDA(日本のバンド)について

    十数年前に活動していた日本のガールズバンド、 ZELDAについて質問があります このバンドの「ダンシング・デイズ」というライブアルバムの 最後の方にメンバー紹介のMCが入っているのですが その時に演奏していた曲のタイトルが分かりません 御存じの方がいましたら教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • インディーズバンドさんへ 需要はありますか??

    自分は映像の学校に通っておりまして、そのクラスの子達とインディーズバンドのライブPVを作り、最終的には物販にしたいと考えています。 …が、 そこで、インディーズバンドをやっている方へ質問なのですが..。 (1)ライブPVは欲しいですか? (2)お金は幾らまでなら出せますか? ぜひ、教えて下さい。

  • バンドを組む時に・・・

    はじめまして。 私は今高校2年で、卒業したら専門学校あたりに行って、 県を出て違う県でバンドを組もうと思います。 その時に皆さんどうやってメンバーを集めていますか? そして、上手くなったらライブをやろうと思っていますが、 ライブをやる時、無料と有料、どちらでやっていますか? あと、チケットなどは作るのでしょうか? バンドなどに詳しいかた、詳しく教えてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 女子ばかりのバンドで。

    私は、友達4人とバンドを組むという話をしているのですが、コピーする曲について迷っています。 どちらかというと、メンバー全員が好んで聞くのは、バンプやアジカン・エルレガーデン、日本のインディーズバンドや洋楽などで、コピーしたいというのも例に上げたものなのです。 ボーカルについては決まっていませんが、もし男性バンドのコピーをするとなると、歌えるのは私だけ。(メンバーみんな声高いので; しかし、ちょっと高くなると私は声がでないので、曲が限られてしまいます。 また、ベース希望なので、ベースボーカルは大変なのかなとも思います。 曲ごとにボーカルを代える、という場合もあってもいいのでしょうか。 また、そもそも女子ばかりのバンドが男性バンドをコピーしても、変なだけですか? 私たちが思うに、"かわいい"バンドでありたいのではなく、"かっこいい"バンドでありたいのです・・・(初心者の意見なのですが; 経験者さん、ご意見よろしくお願いいたします。

  • バンドのこてで聞きたいことがあります

    僕は現在中2でドラムの練習を1人でこつこつ(2ヶ月半)やっています最近では1でずっと部屋でドラムというのも面白みがないんでバンドメンバーを探してみました…ですが僕の中学校には全く音楽をやる人(ベースとか)がいません;;軽音楽部もないんです;;ちなみの僕は広島県広島市に住んでいますできれば市内でバンドをやりたいんですがどのようなことをすればいいのかわからず『今週妻が浮気します』で見たこのサイトを使って皆さんに質問したいと思いました…どうすればバンドのメンバーが集まるんでしょうか???皆さんの声を聞きたいと想います…いい返答よろしくお願いします!!!読んで頂いてありがとうございました。。。さようならノシ

  • ジャズのインディーズバンド

    友人が飲食店を経営しておりまして、イベントの一環として ジャズかボサノバ系のインディーズバンドの演奏を取り入れたいと考えております。 お客様のお食事中に、ちょっとしたバンド演奏が入るような スタイルを想定しています。 お金がないのでギャラをお支払することは難しいのですが ライブが出来るような会場を探しているインディーズバンドは どのように見つければ良いのでしょうか? インディーズバンドを探すのに適したサイトがあれば 教えて頂きたいです。 私自身音楽をやったことがないので、全く知識がございません。 そもそもギャラなしでライブをやってくださるような人は居るんでしょうか? 漠然とした質問で恐縮ですが、教えて頂けると嬉いです。

専門家に質問してみよう