• 締切済み

ExcelアドインとVBAについて

アドインで自動保存を有効にして、Editorでどんな処理になっているのか確認してみようと開いたところ、パスワードを聞かれました。 この中を見ることは出来ないのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• taknt
回答No.2

アドインのソースを見たいということでしょうか? アドインは、Editorで見られるようなソースじゃないと思いますが・・・。

mimachi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 では、なぜEditorにその表示項目があり、パスワードを聞かれるのか。 また、そのほかの方法であれば、見ることが出来るのか教えてください。 よろしくお願いします。

• nitscape
回答No.1

残念ながらパスワードが分からないと見ることはできません。