• 締切済み

エクセルのアドインについて

マイクロオフィイス2010を購入しましたがエクセルの中のツールがなくアドインが作れません ツールはどこに隠れているのでしょうか?完全コピーを作りたいのですが。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2
  • tom04
回答No.1

こんばんは! ↓のURLが参考にならないでしょうか?m(_ _)m http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP010342658.aspx#BMexceladdin