• ベストアンサー

PC画面表示の切り替え

PC画面をプロジェクターに映しているとき、手元のPC画面では別タスクの画面を表示作業するツールおよびその方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://kengo.preston-net.com/archives/002541.shtml   「画面のプロパティ」でディスプレイが2つ出てくる機種であれば、マルチディスプレイが可能です。   内臓グラフィックアクセラレータが対応していない場合、USB型やカード型のグラフィックアクセラレータを追加しなければなりません。 では。

Tan_tan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。標準機能でもっているんですね。これから仕事で活用していきたいと思います。