• ベストアンサー

ロボコップ(HIPHOP)

HIPHOPで、ロボコップというステップ名をよく耳にします。 ですが、ロボコップってどのようなステップなのでしょうか? ラコステというステップもわかりません。 ロボコップで検索すると、映画が出てきちゃうし、ラコステで検索すると、洋服ばっか。。。 この2つのステップを知っていたら教えて頂けますか?また、HIPHOPのステップの一覧がわかるサイトをご存じでしたら教えて頂けないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • nykj
  • お礼率90% (139/154)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

まずこのあたりから入って http://www.popping.net/dancestyle_01.html http://yaplog.jp/b-e-studio/category_40/ ここを見て・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/lockersstyl/ このサイトもスゴイが、リンクをたどればたいていのことは分かります。 http://bdm.boy.jp/index.html

nykj
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただいて、リンクをたどってみますね。

関連するQ&A

  • ニルバーナのHIPHOPリミックスバージョン

    先日 洋服屋さんで ニルバーナの曲で HIPHOPアレンジされているリミックスバージョンを聞き とても気に入り欲しいのですが どなたか曲名ご存知ですか? 多分ニルバーナの一番有名な曲です。 ご存知の方教えてくださいませ。

  • ラコステ

    2006年4月現在、ラコステのホームページで使用されている曲のタイトル、アーティスト名が知りたいです。 女性ボーカルの、耳に心地よい美しい曲なのです。残念ながら私は音楽に明るくないので、皆さんのお力をお借りできればと思い投稿しました。 もしご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いします! 因みに、インターネットで「ラコステ サントラ」と検索してみましたが、去年のラコステCMの情報しかわかりませんでした。

  • step by step by step by step・・・と連呼するHIPHOP系の曲名わかりますか??

    大変分かりづらくて申し訳ないのですが、step by step by step by step・・・とかなり早いテンポで連呼するHIPHOP系?の曲の名前とアーティスト名が分からず気になっています。 最近のお笑いオンエアバトルで芸人の紹介の際に流れていたり、サッカー系のスポーツショップで流れているのを聞いたことがあります。

  • クラシックをHipHop調にアレンジしている楽曲

    クラシックをHipHop調にアレンジしている楽曲でかっこよくてスピード感のあるものをご存知の方はいらっしゃいませんか?視聴可能なサイトURLもお分かりでしたら一緒に教えて頂けたら助かります。

  • HIPHOP あの曲が思い出せない ZEEBRA?

    どうしても思い出せないHIPHOPの曲があるのでコレの事かなーと心当たりがある方、お願いします。 ・アーティストはZEEBRA(他アーティストとの組んだグループ名かも) ・結構前の曲 ・歌詞はほぼ覚えてないが、歌詞構成は日本人と他国(アメリカ?)の戦争がテーマになってた覚えがあります。結構暴力的な感じ。 ・トラックは結構ブラックな感じ(例えるならキングギドラの公開処刑のような暗さ) トラックのメロディーだけは覚えているのですが、歌詞やタイトルが全く思い出せず・・・ 情報が少ないのですが、HIPHOPに詳しい方なら知ってるかと思い・・・ もしかしたらって感じでもいいので答えてくだされば嬉しいです。 タイトル検索して歌詞を見れば思い出せるかもしれませんので。 よろしくお願いします。

  • R&B,SOUL,軽めなHIPHOPのサイト教えて下さい。

    R&B,SOUL,軽めなHIPHOPの情報交換や友達が作れそうなサイトを探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ラコステのショップリストが分かるサイト!

    教えて下さい! ラコステって検索してもショップリストが 載ってるサイトやラコステのサイトにかかりません。 ラコステってHPはないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。(洋楽HIPHOP)

    この曲の名前を教えてください。(洋楽hiphop) http://www.youtube.com/watch?v=lVXk3Wpf2mQ 0:42~1:35の間の曲です。 ご存知の方は、この曲名を教えていただければ幸いです。 低い英語力で、なんとか聞き取れた単語をLyricとして検索してもなかなかヒットせずに困っています。 アーティスト欄に、Tinie Tempahと書いてありますが、どうなのでしょうか・・・

  • HIPHOPアーティスト名を教えて!

    以下の情報でご存知の方いましたら教えて下さい(**) ・関東の深夜TV番組のインディーズランキングで、8週連続?くらい1位。 ・HIPHOPだけど割りとポップ。 ・アーティスト名は「何とかオーケストラ」だったような。。 ・楽曲は、「何とかSTAR」だったような。。シューティングスターかな?? ・2年位前だった気が。。 ・韻シストっぽい感じかなぁ。6人くらい。 ・しばらくしてメジャーデビューしたような。。 わからないですかねぇ。 よろしくお願いします(><)

  • ダンスのステップがわかるHP

    HIPHOPダンスなどのステップがわかる(動画で見れる)サイトがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう