• ベストアンサー

映画のDVDでリスニングの勉強をしたいのですが…。

映画のDVDでリスニングの勉強をしたいのですが…。 台詞が書かれた本・サイトはありますでしょうか? 「ロボコップ」と「ブレードランナー」を利用しようと 思っています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukiyo
回答No.1

著作権に違反しているかどうかよくわからないので、URLは貼り付けられませんが googleで「robocop script」とすると、検索できると思います。 ただ、著作権等には気を付けてください。

taro_11
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。