HIPHOP系航空会社が登場する映画

このQ&Aのポイント
  • 3年前までの間に深夜の番組で新作の紹介をしていたHIPHOP系航空会社が登場する映画の題名が分からない。
  • 映画ではジャンボジェット機がローライダー車の様にハイドロしていたり、パイロットや乗務員がHIPHOP系のノリで活躍している。
  • メインカラーが紫で統一され、制服や機体も紫色だった。コメディ要素もあり、観客を笑わせる場面もあった。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルを教えてください(HIPHOP系航空会社)

映画の題名が分からないのでどなたか教えてください。 (1)今から3年前までの間に深夜の番組で新作の紹介をしていました。 (海外での封切りのことを言っていたと思います。) (2)ジャンボジェット機がローライダー車の様にハイドロして(跳ねて)いました。 (3)パイロットや乗務員が皆、HIPHOP系のノリでした。 (パイロットは黒人男性。乗務員は米雑誌のグラビア系。) (4)(2)や(3)に困惑するメガネの白人男性がいた記憶が・・・ (5)航空会社のメインカラーが紫で制服や機体が紫で統一されてました。 (6)コメディだったと思います。 ご存知の方よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらの作品でしょうか?↓ ソウル・プレイン/ファンキーで行こう! http://movie.nifty.com/as/column/movie_676/article_0409293625_1.htm

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323265
ikariyan4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この映画です! ずっと頭に引っかかっていたモヤモヤがすっきりしました。 レンタル店にはなかったので購入しようと思います。 本当にありがとうございました。