HIPHOP系航空会社が登場する映画

このQ&Aのポイント
  • 3年前までの間に深夜の番組で新作の紹介をしていたHIPHOP系航空会社が登場する映画の題名が分からない。
  • 映画ではジャンボジェット機がローライダー車の様にハイドロしていたり、パイロットや乗務員がHIPHOP系のノリで活躍している。
  • メインカラーが紫で統一され、制服や機体も紫色だった。コメディ要素もあり、観客を笑わせる場面もあった。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルを教えてください(HIPHOP系航空会社)

映画の題名が分からないのでどなたか教えてください。 (1)今から3年前までの間に深夜の番組で新作の紹介をしていました。 (海外での封切りのことを言っていたと思います。) (2)ジャンボジェット機がローライダー車の様にハイドロして(跳ねて)いました。 (3)パイロットや乗務員が皆、HIPHOP系のノリでした。 (パイロットは黒人男性。乗務員は米雑誌のグラビア系。) (4)(2)や(3)に困惑するメガネの白人男性がいた記憶が・・・ (5)航空会社のメインカラーが紫で制服や機体が紫で統一されてました。 (6)コメディだったと思います。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらの作品でしょうか?↓ ソウル・プレイン/ファンキーで行こう! http://movie.nifty.com/as/column/movie_676/article_0409293625_1.htm

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323265
ikariyan4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この映画です! ずっと頭に引っかかっていたモヤモヤがすっきりしました。 レンタル店にはなかったので購入しようと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルしりませんか?

    1.新作・準新作だと思うのですが 「フローズンアワーズ」と、メモしてありました。 が、家で検索していてもでてきません。 フローズンと、アワーズと二つの映画かと思って探しましたが フローズンはリフトの映画でこれは見ているので知っています たぶん、こんな感じの映画だと思うのですが・・・。 タイトルは正確じゃないかもしれません。 2.黒人の小さい男性がでてくる映画で、 彼は、警察官じゃないのに警察官の役をしていて 警察署のどこかの部屋の屋根裏にある麻薬を持ち出そうとしている話です。 コメディっぽくって、面白かったのですが、さっぱりわかりません。 確か、ピザの配達の人のピザをとって、中にはいっていったような・・・。 警察署・黒人・麻薬 というキーワードです。

  • この洋画のタイトルはわかりますでしょうか?

    今から20年くらい前(大体1991~1995くらいかな)、レンタルビデオ店の店外モニターでちらっと見た洋画が忘れられません。 *多分コメディ *主演と思しき俳優は黒人男性 *舞台は多分アメリカ。ニューヨークかなあ? *以下内容のほんの一部(私の見た部分) 都市にて主人公が、タクシーに乗る。運転手も黒人男性。客が同じ黒人だというので、運転手が主人公に向かって「やっぱり黒人は良い。黒人最高」的な事を話しかけ始める。 だが、主人公は後部座席で白人に変装しているのだった。変装しつつ運転手に適当に相槌をうつ。 そして目的地に到着。散々黒人礼賛をした後、運転手が(料金を受け取る為に)後ろを振り向くとそこにはなぜか白人が(笑) 「ひえーーーーー!!」(実際にこう字幕が出ていた)と運転手。 着いたのはサウナ(会員制?)だった。ボディガードが立ってる物々しい雰囲気の中を裸になって入って行く主人公。確か中に数人いて(全員白人男性)、マフィアかなんかの密談のような感じ。変装後の主人公も顔見知りらしく話に加わる。 しかしそこはサウナ。高温によって主人公の変装が溶け始める(笑)汗と共に滴り落ちる顔の一部。周りも異変に気づき始める。 と、いうところで待ち合わせの人が来たのでそれ以上はわかりません。その場を去ってしまったので店の人にも訊けずじまい。(その店は行きつけの店じゃない、出先の店だったのです) それからビデオ店に行く度にコメディのコーナーで探しているのですが、何しろ情報が少なすぎてわからないし、それっぽい物も見当たりませんでした。オンラインで検索してみたりもしましたが、主演俳優もわからないし…で、今に至ります。 あきらめてきたのですが、近頃どうしてもその洋画が観たくなって、質問させて頂きました。どなたか映画通の方で、それはこれじゃないか?とお心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?情報お待ちしてます。 少なくとも1995年以前の映画なのは確かです。海外ドラマ…ではないと思いますがわかりません。 宜しくお願いします。

  • アーティスト名・曲名わかりません、助けて!

    PVを断片的にしか観れなくて、知りたくても探す情報が少なすぎて困っています(;;) ・アーティストは黒人女性と黒人男性 ・女性は確か白いダウン?を着ていたような。紫だったかも? ・男性はグラサンをかけていたような。 ・ダンスがかっこいい。 ・HIPHOP系 ・なんか白い不思議な空間で踊ってた ・テンポは遅くない、むしろアップテンポだったかも ・たぶん1年以内にリリースされてる 何もかもうろ覚えですみませんが、もしお分かりの方、これじゃないかな?でも構いません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • HIPHOP★タイトル教えて下さい!

    ケーブルTVか何かで見たんですが、ジャンルはHIPHOPです。PVでおばあさんがピアノを弾いていて、そのピアノの上で男性アーティストが小さいサイズになって歌っています。バックには操り人形が踊っていました。かわいらしいかんじのPVでした★ 曲は『Everything』みたいなタイトルだったんですが…はっきり覚えてません。サビみたいな部分でそのタイトルを繰り返しています。ピアノを弾いてる女性もサビだけ歌ってたと思います。 情報が少ないですが、タイトル・アーティスト名わかる方いらっしゃいますか??

  • このHIPHOP曲のタイトルを教えて頂けませんか?

    リンク先はイチロー選手のトレーニングに関する動画です。 こちらの動画にて3:10頃に使用されている曲のタイトルを教えて頂けないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=H8KdXTBLjAg&feature=related

  • hiphopこの曲のタイトルは??

    この曲のタイトルとアーティスト名教えてください! http://www.kami-douga.com/inside/waza/4827000920.html

  • このPVのタイトルを教えて下さい。洋楽HIPHOP

    かっこよくて好きだった曲なのですが、PVの印象や一部の歌詞しか覚えておりません。 いろいろ調べてみたのですが、結局曲名がわからずに困っています。 詳しい方、良かったら教えてくださいませ。 アーティスト:黒人で、センターパーツのサラサラ長髪のイケメンでした。タンクトップ着てたような気がします。確かfeatでLIL'JONがいて暴れてました。(笑) PV:全体的に未来っぽい感じです。いろいろな国籍のグラマーな女性がたくさん出てきます。メタリックな衣装?で、目が光っていました。 歌詞:LIL'JONらしき人の「ALL AROUND A WORLD,ALL AROUND A WORLD…」というリリックが繰り返し出てきました。 曲:ベースがかっこいいわりとゆったりめの感じです。 しょぼい情報ですみません。 どなたか、『これじゃないか?』というのがわかったら教えて頂けますでしょうか。

  • 航空会社未定なのに航空会社が決まっている!?

    航空会社未定なのに航空会社が決まっている!? 海外航空会社未定商品をいくつか問い合わせてみたのですが サーチャージが明らかに特定の会社だったり 電話で聞くとこの航空会社だと教えてくれたところもありました ではなぜ、航空会社「未定」にしているのでしょうか? 航空会社や販売店に、そうしなくてはならない事情があるのでしょうか? それとも90%は決まっていても10%は未定だからなど 本当に未定の可能性もあるからなのでしょうか? そのあたりの事情をご存じの方、教えてください

  • 航空会社で迷ってます(すみません長いです!)

    こんばんは。東京の大学に通う一年生で、しあさってに実家の福岡に初めて帰省しようと思ってます。飛行機で帰る予定なのですが、航空券はとっておらず、スカイメイトを利用して帰るつもりです。 最初私はANAを利用するつもりでした。受験で上京したときもANAだったし・・程度の理由ですが、なんとなく好き、というのもあってです(笑)しかしネットで調べてみると、スカイメイトを使ってもANAは高くて、JALやスカイマークの方が安かったので、そっちにしようかな・・・とも思い始めました。が、JALはいまいち好感が持てず(ごめんなさい!)スカイマークは使ったことがないのですが座席が異様に狭いと聞いたことがあるので、やっぱり会社によって違うのかなーと決められずにいます。他にも知らない会社も色々あると思いますし・・。 何故こんなに私が一つの会社に決めようとしているかというと、年に最低4回(お盆とお正月で最低)は飛行機に乗るのだからあわよくばマイルというものがたまるのでは?という考えからなのですが、よくよく考えればマイルというものは国際線とかの大きな旅行に行くから、またはクレジットカードなどを頻繁に使うからたまるのであって、年に何回か国内を移動しただけでは意味がないのかなーとも思います。 結局は個人の好みなのかな、とも思いますし、こんなくだらない質問で申し訳ないのですが、何せあまり利用経験がないので(搭乗手続きもかなり怪しいです)、航空会社やマイルについてのお話や体験談がありましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 航空会社について

    航空会社にとって重要な事項はどのようなものがあるとおもいますか? その中で接客はどのような価値があるとおもいますか? みなさんの意見が聞きたいので回答お願いします。