• ベストアンサー

曲名を教えてください。(洋楽HIPHOP)

この曲の名前を教えてください。(洋楽hiphop) http://www.youtube.com/watch?v=lVXk3Wpf2mQ 0:42~1:35の間の曲です。 ご存知の方は、この曲名を教えていただければ幸いです。 低い英語力で、なんとか聞き取れた単語をLyricとして検索してもなかなかヒットせずに困っています。 アーティスト欄に、Tinie Tempahと書いてありますが、どうなのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コメント欄の皆さんも0:42~の曲は気になってるみたいで 曲名記入してくれてる人がいましたよん。 Lp&jc Ft. Skibadee, Mc Det, Chrome & Blemish - The Club Battle ttp://www.youtube.com/watch?v=1utYK9pwxRo だそうです。

関連するQ&A

  • HIPHOP系の洋楽

    HIPHOP系の洋楽を探してますm(_ _)m ノリがいいというか、特徴的なリズムでかっこいい曲が好きです。 今までのダントツが Jennifer Lopez - Do It Well http://www.youtube.com/watch?v=jOPCGMwLUbU なんですが、男性でも女性アーティストでも構わずオススメの曲を教えて下さい!!! メジャーな曲でもマニアックでも構いません。

  • 曲名教えて下さい。(洋楽)

    曲名教えて下さい。(洋楽) こちらの動画の1分30秒あたりからの曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=TPLq2mlA0qY 洋楽はメチャクチャ疎いものですから。 ノリノリの良い曲ですねぇ。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!!HIPHOP

    youtubeにupされている動画の曲名とアーティスト名を教えてください。 HIPHOPで2PACかな、と思うのですが全く探しても分からなかったので分かる方がいれば教えてください。 お願いします。 URL: http://www.youtube.com/watch?v=wZLAy6hxrJw&feature=related

  • 洋楽の曲名を知りたい

    この動画http://jp.youtube.com/watch?v=KWHSbu6kLwk&NR=1の背景で流れている洋楽の曲名、アーティスト名が知りたいです。よろしくお願いします!

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    何十年前かの古い洋楽曲ですが、曲名を教えて下さい。 前々から知りたいと思っていた曲名なのですが、たまたま動画サイトで 見つけました。 下記YouTubeの、0:37~1:11あたりに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=AyHknPowCmA よろしくお願い致します。

  • この洋楽の曲名を教えてください。

    この洋楽の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7DVGihCuV-c ↑上記の動画にて使用されている曲について 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、私は英語があまり聞き取れないので 曲中に何か曲名となりそうな歌詞がありましたら 教えて下さいよろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=bWvl8whCJq0 ↑上記の動画の1曲目(15秒くらいから流れる)曲の曲名とアーティスト がわかりません。。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。

    洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。 http://www.youtube.com/watch?v=QblQbstqj_k この動画の10:46くらいから流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら情報をください。

  • hiphop好きな方

    4つ曲名とアーティスト名が分からないのがあります 1つでも分かったら回答お願いします (1)5年以上前の曲です。 声にエフェクター?が使われてます。で、歌詞は、 「お経のようなラップ聞き飽きた 今日も韻にこだわり ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●●●●無視でしょう ニュージェネレーション始めよう 上の肉を頂きましょう」 というのが入ってます (2) http://www.youtube.com/watch?v=PQ2VFvJQhiI この動画の再生17秒後の曲を教えてください トラックが良いと思いました (3)hahani(ははに) って何度も言う洋楽hiphopがあるんですがそれの曲名も忘れました。 5年以上前の曲です。 (4) rock a dope hatっていう曲名なんですが、アーティスト名が分からないので youtubeで見つけられません。トラックがドープな感じです。 これも約5年前の洋楽の曲です

  • この曲名がわかりません。洋楽の詳しい人お願いします。

    下のURLの車の動画に流れてる洋楽の「アーティスト名」と「曲名」を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=yVAQvvJLlnA&feature=related

専門家に質問してみよう