• 締切済み

step by step by step by step・・・と連呼するHIPHOP系の曲名わかりますか??

大変分かりづらくて申し訳ないのですが、step by step by step by step・・・とかなり早いテンポで連呼するHIPHOP系?の曲の名前とアーティスト名が分からず気になっています。 最近のお笑いオンエアバトルで芸人の紹介の際に流れていたり、サッカー系のスポーツショップで流れているのを聞いたことがあります。

みんなの回答

回答No.1

EminemのLike Toy Soldiersかもしれません。 youtubeかなにかで確認してみてください。

noda1192
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!

関連するQ&A

  • step by step~と歌っている曲

    よろしくお願いします。 ものすごく曖昧な質問で申し訳ないのですが、 サビのあたりで 自分にstep by step~だったか 自分をstep by step~なんて歌っている曲の タイトルを教えてください。 多分最近の曲だと思うのですが、 女の子のボーカルで、元気な感じの曲調で、 イメージ的には応援ソングのような曲です。 ものすごく曖昧な記憶で本当に申し訳ないのですが、 ものすごくモヤモヤしています。 よろしくお願いします。

  • HIPHOPで踊りやすい曲

    HIPHOPで踊りやすい曲がありましたら、お勧めの局を紹介して頂けないでしょうか? アップテンポで、なるべくなら最近の曲が欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてくださいm(_ _)m

    曲名を教えてくださいm(_ _)m 14年位前に聞いた曲なんですが… 歌詞は ♪STEP BY STEP ひとつずつ お前のハートをめくりたい…みたいな歌詞でした。 女性アーティストでした。 アップテンポな感じでした。 小学校のときに通っていた体操教室の3B体操のときに踊りで使われていました。 分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • HipHop 海外男性アーティストでジンジキザン

    店で流れていたのを聞いただけでアバウトな質問で恐縮ですが、思い当たる方よろしくお願いします。 曲はHipHop、海外男性アーティストです。 かなりアップテンポな曲で、zikizikizan やzinzikizan(記憶でなのでこんな感じ・・・もしかしたらもう少しこんな感じのフレーズが長いかもです)ような歌詞が多く聞こえました。 こんな感じで歌ってるHIPHOPアーティストをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします(__)

  • HIPHOP, RnB, ELECTRO等でノリの良い曲を教えてください

    HIPHOP, RnB, ELECTRO等でノリの良い曲ってどのようなものがありますか? 曲やアルバム、アーティストを教えてください! できるだけアップテンポの曲がいいです! ダンスしやすいというか・・・、聞いていて体がノッてくるような! 後、Remixされた曲も教えてほしいです!

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • HIPHOP で曲中にガラスが割れる音が何回も入ってる曲。

    最近、店で聞いた曲なのですが、 日本のHIPHOP でガラス(グラス)が割れる音が何回も入ってる ノリの良い曲を聴きましたが、タイトルとアーティストが分りません。 歌詞はまったく覚えてません。テンポは速かったです。 何か心当たりがあればお教えください。 お願いします。

  • レッチリのBY THE WAY?のカバーをしているアーティストを教えて下さい

    先日、カフェで流れていた曲のアーティスト名を分かるかた教えて下さい!! 多分レッチリのBY THE WAYのカバーだったと思うのですが、曲調もだいぶ変わっていてHIPHOPっぽくなっていたのでHIPHOPアーティストではないかなと思うのですが・・・ 私が分かることはこれだけなのですが、最近の方だと思います。

  • ダンス用のアップテンポな洋楽を教えてください!

    こんにちは。 ダンスを踊る用の洋楽の曲を探しているのですが、なにかおすすめのものはないでしょうか。 男性アーティストでアップテンポで、かっこいいHiphopを踊りたいです! Hiphopアーティストの曲だけでなく、バンドの曲などでもいいのでたくさん教えていただきたいです。 お願いします!!

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう