• ベストアンサー

Justsystem Homeのセットアップについて

Justsystem Homeを今日セットアップしようと何度も挑戦しているのですが ファイルをコピーしてる間に固まったりとか、何故か途中まで来るとまだ コピーし終わってないのに再起動になったりとかでセットアップが出来ません。 何度もしてるのですがこれの繰り返しです。 本に書いてるとおりにしているのになってくれません>< 誰か助けてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

インストールしようとしている物はジャストホーム 2ですか? そしてOSは?? JustsystemのHPを検索して以下のURLを見つけました kikikoko1さんの事例がこれに当てはまるかは定かでは ありませんが、URLを確認して事例があっていればお試しください また、もし事例が違っている場合は、右上にある「検索をやり直す」 で検索をやり直して、ご自分の事例を見つけることが出来ると思います。 ただし、この参考URLに貼ったのはジャストホーム 2です・・・ ジャストホーム iはこちらから検索 http://faq.justsystem.co.jp/faqservlet/index?SID=jsfaq&PID=0054&SC=18 ジャストホームは http://faq.justsystem.co.jp/faq/servlet/index?SID=jsfaq&PID=0055&SC=11 で検索を行ってみてください

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?4798+0053
kikikoko1
質問者

補足

ご回答有難うございます。 私が使おうとしているのはジャストホーム1です? 2とは書いてないみたいですね^^;; windows98を使っています。 今から、挑戦してみますね。出来るか心配ですが。。。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

Win98とのことなのでケース見つけてきました http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?10690+0055 まずは、ここに記載のあるとおりに作業を行ってみてください がんばってくださいね

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?10690+0055
kikikoko1
質問者

お礼

shy00さん、有難うございました!!! 無事にセットアップできました>< これで、使えます(感激)本当に丁寧に教えてくださって有難うございました。 そして、色々とお勉強にもなりました^^