• ベストアンサー

ダウンロードしたニコニコ動画の編集

MP3としてiTunesにダウンロードしたニコニコ動画を編集できるフリーソフトはありますか?例えば、いらない部分を削ることができる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

MP3(音声)の編集は MP3DirectCut http://cowscorpion.com/MultimediaTools/mp3DirectCut.html が定番ですね。

kimiji
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで、自分の気に入った曲を編集することができました。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

• TOCA
回答No.1

ちょっと待ってください。 動画でMP3というのはおかしいです。MP4ならわかりますが。 動画を音声だけにしたのですか? よくわからないので、補足をください。

kimiji
質問者

お礼

すみません。動画の音声をMP3に変換したかったのです。 説明不足でした。でも、早い返答ありがとうございました。