• ベストアンサー

Fnキーについて

evashinjiiの回答

回答No.3

質問の内容がイマイチ理解できませんが。 ショートカットキーの使い方、例えば「Ctrl」+「C」の意味を質問されているのであれば、「Ctrl」キーと「C」キーを同時に押すことです。 「Fn」キーの場所という質問であれば、たいていは左下にありますが、キーボードによっては表示が違ったりしていることもあるかもしれません。 また、デスクトップなどのキーボードのようにファンクションキー「F」に複数の機能が割り当てられていないキーボードでは「Fn」キーのないものもあります。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。デスクトップのキーボードには付いていないみたいですね。