• ベストアンサー

FNキーを押しながらスペースキーを押したら・・・

インターネットで、 タッチパッドの設定の変え方を調べていて、 FN+スペースで変えられるとあったので そのようにやってみたら、 画面がビヨーーーンと横に広がってしまいました(+o+) 再度、同じ動作をしたら元に戻るのかな? と思い、またFNとスペースを同時に押したら、 もっと横に拡大し、ワイド画面というのでしょうか、 デブっちょな画面になってしまいました(泣) 元に戻すにはどうしたら良いでしょうか? dynabook T554/76LGS です。 ※ちなみにタッチパッドの件はFN+F5で解決しました。

noname#231544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 補足です。 こちらのページにある画像のようなアイコンが出ないですか? http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006454.htm FNキーを押したままで、Spaceキーを押すたびに、通常、ズーム1、ズーム2と選択が切り替わるようですが。

質問者

お礼

勉強になります♪

その他の回答 (2)

• tkf-
回答No.3

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011713.htm Win7での情報ですが、8でも同様でしょう。 [Fn] + [スペース]で画面の解像度が順々に変更できる様です。 もう何回か、[Fn] + [スペース]で元に戻りませんか?

質問者

お礼

戻りました\(*^▽^*)/ ありがとうございました! もう一度押す勇気があれば良かったんですね(笑)

• narashingo
回答No.1

こちらの方法で戻らないですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329388568

質問者

お礼

戻りました\(*^▽^*)/ ありがとうございました!