• ベストアンサー

エクセルの初期化について

エクセルの数式入力の欄が消えてしまいました。エクセルを初期化する方法を教えてください。よろしくお願いいたします。エクセルのバージョンは2002です。PCのOSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

初期化は再インストールになります。 数式バーは表示 - 数式バー をチェックすることで戻らないですか?

takashi172
質問者

お礼

ツール⇒オプションからの設定で、ご指摘どうり直りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ryupyon
回答No.1

ツール→オプション→表示のタブの上の方に数式バーとあるのでそこにチェックを入れてOKを押すで戻りませんか? 私のとはバージョンが違うので若干違いはあるかもしれません。