• ベストアンサー

山辺運動公園

長野県の“山辺運動公園”へのアクセス方法と地図を教えて下さい。 たぶん松本市にあると思うのですが、自分で検索してもわからなったのでお願いします。

• pansa-
  • お礼率73% (338/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらで。 http://www.city.matsumoto.nagano.jp/piint/map04/index.html?item=item147&zoom=17 ちなみに知人がすぐ近くに住んでいます。

pansa-
質問者

お礼

ありがとうございます!!