• ベストアンサー

松本駅から山辺運動公園の行き方について

関東に住んでいて車の運転が出来ない為、松本駅まではバスかあずさで行く予定です。 山辺運動公園にはタクシーだと何分くらいかかりますか? 検索しても地図を見ても、よくわかりません。 他にも何か良い行き方があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.2

ホームページの計算入力がうまく出来ませんでしたので距離計算と、運賃計算が別になりました。 運賃のホームページ http://www.taxisite.com/far/info/20.aspx 距離計算:3.4km(普通車で¥1400-)(小型車で¥1270-) http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E137.58.5.5N36.13.40.0&MAPG=E137.59.45.6N36.14.2.6&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car_quick

ririco3
質問者

お礼

詳しい御回答ありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

http://www.city.matsumoto.nagano.jp/piint/map04/index.html?item=item147&zoom=17 地図は上記で、地図の左にある地図縮小や拡大+ - とか表示されてるのでそれで 拡大するなり縮小するなりしてみてください タクシーでも10分くらいでは?

ririco3
質問者

お礼

ありがとうございました!