• ベストアンサー

フォルダの削除方法

マイドキュメントの中にある「マイピクチャ」・「マイミュージック」のフォルダを消したのですが 暫くするといつの間にかフォルダが復活しています。 消す方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upple
回答No.1

システムですので消せません。 属性を隠しフォルダにすればみかけ上消えますが?。 わたしは邪魔なフォルダはすべて消してます。  スタートアップフォルダは出来ないんだよね。

fukuteto
質問者

お礼

消せない仕様だったんですか・・・ 使わないフォルダを置いておくのは好きではないんですがしょうがないですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

それらはシステムフォルダです。 削除しても復活するのは当たり前です。 気にしないで放っておいて下さい。