• 締切済み

プロジェクターにノートパソコンを繋ぐが反応しない

プロジェクターにノートパソコンを繋いでもなにも映りません。 他のパソコン2台程繋ぎましたが2台とも映りました。 原因が判りません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• shinpu
回答No.3

Fnキーを押しながらF5キーで外部モニターと切り替わるとおもいます。

• 86tarou
回答No.2

PC本体と外部モニタの切換はされましたか?それでも駄目なら、プロジェクターが対応してない外部出力(解像度等)なのではないでしょうか。

参考URL:
http://be-hot.hp.infoseek.co.jp/media/21monitor1/21monitor1.htm
yscompany
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

回答No.1

どこのメーカーのどんなノートパソコンかわかりませんが、外部出力へ切り替えるキーやソフトウェアで切り替えるタイプでしょうか?

yscompany
質問者

補足

シャープのメビウスです。5年程前のものです。