• 締切済み

フリーメールと偽名、偽住所

フリーメールは偽名でも偽住所でも登録できるのでしょうか?できるとしたら少し怖いですね。

みんなの回答

• VARIMASI
回答No.5

しかし、犯罪に関わる事態になれば 多数のフリーメール経由で、登録してても最後は必ずプロバイダドメインアドレスに辿り着きますので、プロバイダ登録時の全ての個人情報は警察に提示されます。 怖くありません。

• kazuof23
回答No.4

例えば日本に居住していて****@hotmail.co.ukアカウントを取得するには住所をイギリスにしないと取れませんから、明らかに偽装でしょう。 フリーメールですからこのようなことが簡単に出来ます、したがってメールの信用度もないので少なくとも公用には使えない、勤務先では即迷惑メール扱いで削除でした。

• violet430
回答No.3

技術的には可能ですが、虚偽が判明すれば強制解約の対象になりますね。 利用規約をよく読んで下さい。

• m_inoue222
回答No.2

いくらでも出来ますね

• hana-hana3
回答No.1

>できるとしたら少し怖いですね。 それがフリーメールです。