• ベストアンサー

月夜野IC、猿ヶ京付近で美味しいお店

月夜野IC、猿ヶ京付近で昼食の予定ですが、美味しいお店を知っていたら教えて下さい。 ちなみに平日です。 ファミレス以外を希望します 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusatsu2
回答No.1

「レストランあすか」 月夜野インターを月夜野沼田方面に出て500m 地元ですがたびたび行きます 子ども連れでも安心です

参考URL:
http://orahoo.com/asuka/
toraraku
質問者

お礼

有難う御座います。助かりました。