• ベストアンサー

韮川IC付近でほうとうが食べれるお店を探しています。

韮川IC付近でほうとうが食べれるお店を探しています。 11月に大阪から東京→長野→新潟と旅行の予定です。 一泊目が中央道の韮川IC付近での宿泊予定でほうとうが食べれる お店を探しています。 ほうとうチェーンの小作などは何度か行ったあるのですが 今回は個人店で食べたいと思っています。 韮川ICから車で20~30分以内で行ける所 1才と5才の子供が同伴なので座敷のある所 このような条件でほうとうのおいしい お店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

ちょっと遠いですが、畳の小上がりあり、個室あり、こだわりの店「ゆずりはら」。 http://www.houtouyayuzurihara.com/hpgen/HPB/entries/8.html 甲府昭和ICのすぐ近くです。 一般道でも、25分程度。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.28.5.5N35.43.10.7&MAPG=E138.32.4.7N35.37.26.9&COND=normal&HW=avoid&FR=default&REST=use&WAY=car_quick

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

確認ですが… 中央道 ほうとう ということで、韮川ICでなく韮崎ICではないですか?

msyk1122
質問者

補足

あっすみません! 韮崎ICでした。 韮川と思い込んでいました ありがとうございます。