• 締切済み

スクーターのLED電飾

2つお聞きします。 アンダーネオンなど、LED電飾をしているビッグスクーターをたまに見かけますが、友人は時代遅れだと言っていました。 私はかっこいいと思うのですが、実際は時代遅れなのでしょうか? それから、電飾をすると違反になると耳に挟みましたが、本当でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.3

昔と比べると今はほとんど見かけないですねぇ。 完全にピークは過ぎていると思います。

• aaa1099
回答No.2

時代に関係なく バカである事を宣伝しているようなものです これでラッコ乗りなんかしていたら 頼むから人類にために死んでくれ と言ってやりたくなります 本人はバカだから視線がアツイぜ! などと妄想に浸っているのでしょうけど 道行く人は 「暑いからバカが多くなったんだ」と 誰もアマエなんか見ネェよ! ってな感じでしょう

• URD
回答No.1

価値観は人それぞれです。時代遅れと言われようとも、未だにデッパ、タケヤリ、シャコタンのチバラギ仕様車や80年代のアイドルをパネル一杯にペイントしたトラックをかっこいいと思っている人もいるのですから。 とはいうものの、赤の点滅があればウインカーと誤認されることもありますから危険です。 似たような質問 http://questionbox.jp.msn.com/qa4240147.html?StatusCheck=ON