• ベストアンサー

サランラップのCM曲

以前サランラップのCM(夜食編)で山口智充さんが出ていた時の曲を教えて下さい。女性の歌声が綺麗だったのですごく印象深ったでので

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

CMオリジナル曲で、曲名は発表されていないようです。 歌っているのはクラムボンの原田郁子さん。 http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/movie/index.html http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2623&fm=rss 一応クラムボンの公式サイトも覗いたのですが、「サランラップの曲をCD化」というようなニュースはないようで残念です。

onepyarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます原田郁子さんという方だったのですか。いい歌なのでCD化がまだなのは残念です。こんな質問に二度も回答していただきとても嬉しいです