• ベストアンサー

サランラップのCM曲

以前サランラップのCM(夜食編)で山口智充さんが出ていた時の曲を教えて下さい。女性の歌声が綺麗だったのですごく印象深ったでので

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

CMオリジナル曲で、曲名は発表されていないようです。 歌っているのはクラムボンの原田郁子さん。 http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/movie/index.html http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2623&fm=rss 一応クラムボンの公式サイトも覗いたのですが、「サランラップの曲をCD化」というようなニュースはないようで残念です。

onepyarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます原田郁子さんという方だったのですか。いい歌なのでCD化がまだなのは残念です。こんな質問に二度も回答していただきとても嬉しいです

関連するQ&A

  • サランラップのCMの曲

    ナールホド ザ サランラップ(たぶん旭化成)のCMで流れているピアノの曲名分かる人教えてください。 おばあさんが男の子に語ってるバージョンとおじいさんが女の子に語ってるバージョンがあって、使われてるのは同じ曲だと思います。 あのCMが流れるたびに反応してしまいます。ぜひ教えてください。

  • 現在JTのCMで流れている女性ボーカルの曲

    JTのCMで、それぞれのときを、想う。/ありがとう篇 が現在流れていますが そのバックで流れている曲が知りたいです。 ピアノで入り、女性の歌声でそれは静かに歌われています。 どなたがおわかりになりませんか? よろしくお願いします。

  • コカコーラの今やっているCM

    コカコーラでやっている「にぎやかな食卓」編のCMの 曲を歌っているのは誰でしょうか? ハスキーで力強い歌声がいいなあと思ったので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今のいいちこのCMの曲

    和服をきた男性が和室に座っているという物静かな画に、女性の歌声が流れているいいちこのCMの曲です。 調べてもなかなか出てこないので、どなたかご存知の方お願いします。Youtubeなどのアドレスでもいいので。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このような曲が流れていた

    とある曲が流れていたんだけど!女性の歌声で歌詞はどんな時も…いつだって…だったかな?で曲の途中で子供の声でららら♪ららら♪みたいな歌っていたんですよ!印象に残っているのですがところどころの歌詞しか分からず困ってます。

  • Geoで流れていた曲

    今日Geoに行った時に流れていたのですが、 歌手名も曲名も分かりません。 女性の歌声で曲の始まりはラップで、 そのあとはゆったりとしたR&Bの曲です。 オリコン等も調べたのですが、恐らく上位には入っていないと思われます。

  • 98年にロンドンで流れていたCM曲

    98年11月にロンドンで放映されていた車(セダン)のCM曲を探しています。 海外シンガー並びに車に疎く、探しようがなく今に至りました。 女性シンガー、静かで語りかけるような曲調・歌声、悪く表現すればボヤボヤした印象を受けましたが、心地よい感じです。CM自体は、白いセダンタイプの車がただ走っているようなものだったと思います。 日本でも一度だけ、番組のBGMとして流れていたのを聞いたことがあるので、私が無知なだけで、この女性シンガーはメジャーな方かと思われます。分かりづらい質問ですがどなたか、どうぞお教えください。

  • サンヨーのCM曲

    昨日のオールスターゲームで流れていたCMです。商品ではなくて企業PRだと思いますが、ピラミッドと民族衣装をまとったダンサーのシーンが見られました。このCMで流れた曲は何でしょうか?女性のとても綺麗な歌声でした。国内のアーティストだと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダ CM曲

    10秒ほどホンダ車の紹介があって次にステップワゴンのHOP! STEP NORIORI編のCMがはじまりますが、これって地方版でしょうか?このとき[10秒CMの]バックに流れている女性が歌っている曲(アップテンポな曲)は誰が歌っているのでしょうか、曲名も教えてください。

  • 有線で流れていた曲(ジブリ+ラップ?)

    本日、10月5日午前10時に「A26」で流れていた曲が気になっているのですが、 有線のHP見たり検索してみてもよくわかりません(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? ピアノでスローテンポのジブリの曲(ナウシカ)がバックに流れていて、 若い男性ボーカルがラップ調で歌っている曲です! (途中から女性ボーカルになったりします) また、こういった、ジブリやディズニー?などの有名な曲をバックに、 ラップ調で歌うバンドをご存知でしたら 合わせて情報提供お願い致しますm(_ _)m