• 締切済み

CASUAL OUTRET SHOT 西阿知店の移転先教えてください。

mico_iaaiの回答

  • mico_iaai
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

西阿知店が移転したものか分かりませんが、数週間前にイオン倉敷の近くで見ましたよ。 イオン倉敷の南側にある大きな道路をまっすぐ東へ向かうと、1キロも行かないくらいで左側にあります。

MOKAMOMO
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってきました。前の場所とあまり距離無かったですね・・・。  

関連するQ&A

  • ベイスターズの移転先は?

    再び買収話が出ているようですが。 もし本拠地移転するとすれば今のところ、 新潟のハードオフスタジアム、岡山の倉敷マスカットスタジアム、 愛媛の松山坊ちゃんスタジアムの3ヶ所ぐらいしか思いつきません。 どこがいいと思いますか?

  • 岡山・倉敷のおいしいお店

    11月22日~24日の3連休で岡山&倉敷へドライブすることにしました。 車で行ける便利な場所で、おいしいオススメのお店ありますでしょうか? できれば「岡山周辺」と「倉敷周辺」「倉敷チボリ内のレストラン」を教えていただければ嬉しいです。 フレンチはあまり好みません。(洋食はOK) できれば地元ならではという食事がいいんですが・・・。ありますか? ちなみに、後楽園や倉敷チボリ、美観地区などは行こうと思ってます♪ 関西出発です!途中明石や姫路にも寄ってみたいなと思ってますけど(笑)

  • 代官山にあるSupreme(シュープリーム)の移転先?

    代官山にありますSupremeが3月6日に行ったら閉店もしくは、移転してました。どこに移転したとか、もしくは閉店したとかリニューアルオープンするとか情報を知っている方がいましたら教えてください。 Supremeの服とか小物が大好きなんで、とても気になります・・・・。

  • バニラ(六本木)の移転先教えてください!

    こんにちは!私はよく六本木にあったクラブ『バニラ』に行っていましたが、昨年3月に閉店してしまいました。 うわさでは、青山周辺に移転し昨年8月ごろからオープンとききましたがいろいろ調べても全然分かりません。。。どなたか知ってる方がいましたら教えてください(>∩<) バニラ閉店後からはいろいろなクラブに行きましたが、やはりバニラが楽しかったのでどうしてもまた行きたいんです。。。皆様お願いします!

  • 岡山駅周辺グルメと後楽園

    12月に倉敷に行きます。 これから観光の計画を立てるのですが、 おいしいものがあったら岡山で途中下車して食べに行こうかと検討中です。 駅周辺で、ぜひ食べておいたほうがいい!というご当地グルメのおいしいお店があったら教えてください! たこめしなどのたこの料理は岡山の名物ですか? 興味があって。倉敷でも食べられるなら楽なのですが・・・。 それと、後楽園に行くか迷っているのですが、行ったほうがいいところでしょうか? その周辺のグルメ情報も知りたいです! よろしくお願いします。

  • ホームページの移転先

    今から数年前に、スペースネットというホームページのサービスを利用していたのですが、久々にアクセスしてみたら、そのページに繋がりませんでした。 自分で調べてみた所、どうやら移転したらしいのですが、移転先が分かりません。アーカイブも見つからなかったので、途方に暮れています。 どなたか、移転先をご存じの方は私に教えて下さらないでしょうか? ちなみに、スペースネットのURLはこちらです。 http://www.is-na.com/

  • 岡山一泊二日旅行 旅のアドバイスをお願いします!!

    9月の連休に、一泊二日で初めての岡山観光をします。 30代女性、東京からの一人旅です。 現在、考えている漠然とした行程は 1日目 昼頃  岡山駅到着         岡山名物のランチ         後楽園、岡山城散策         岡山駅周辺泊、夕食 2日目 朝 岡山→倉敷美観地区散策       倉敷でランチ       倉敷→岡山→児島       鷲羽山で瀬戸大橋を眺める       お土産を買って夕方の新幹線で帰宅 を考えています。まず1日目の岡山城等散策後、夜まで時間があるので、どこか岡山駅周辺で見所があれば教えていただきたいです。 また一人でも入りやすく、岡山ならではのお店の紹介もお願いしたいと思います。 そして2日目ですが、1日で倉敷と鷲羽山を回って夕方に帰る行程ではきついでしょうか?大原美術館も見たら余計に時間が足りないかな・・・? 岡山に詳しい方、是非教えていただけると助かります! あと、すみませんもうひとつ、桃太郎ぶどうが食べられるお店は観光中にありますでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 岡山のおもちゃ屋さんと個室で食事できる場所

    今度岡山に遊びに行く事になりました。 そこでめったに行けない場所なので古いおもちゃ屋さんがあれば寄ってみようかな?と思っています。ミニカーを集めているので自分の持っていないものがあれば・・と思い探しています。 トイザラスのような新しい大きなおもちゃ屋ではなく、昔からある古いおもちゃ屋さんを探しています。 自分の持っていないものがあれば買おうかな?くらいのものなので 定価以上で売っているいわゆるレア物のお店では無く、普通の定価販売のお店で岡山駅周辺か倉敷あたりであれば教えてください。 あと、小さな子供も一緒なので個室で食事が出来る場所があれば教えてください。 完全個室でなくても個室のように仕切りで仕切ってあって隣の人が 見えない状態でしたらかまいません。 和食でも洋食のお店でも良いのでよろしくお願いします。 (こちらも岡山周辺か倉敷あたりで・・・)

  • 岡山に行くならここには是非!って場所は?

    週末に1泊2日で倉敷へ行きます。車で行きます(゜Д゜;) しかしホテル以外は行く場所がまだ決定していません・・・ 美観地区なんかどうだろうと話しています(゜Д゜;) 鷲羽山ハイランドなどの遊園地には行きません。 その他で岡山のおすすめポイントがありましたら教えて下さい(゜Д゜;) 車なので倉敷に限らず岡山市など周辺の地域も含めて教えていただければ幸いです(゜Д゜;) よろしくお願いします。

  • 倉敷市周辺で焼肉食べ放題のお店を探しています。

    お世話になります。 現在岡山県倉敷市に単身赴任しております。 この夏の夏季休暇に家族揃って岡山近辺を観光・レジャーの予定なのですが、格安で利用できる焼肉食べ放題のお店を岡山県倉敷市周辺で探しています。 当方でもネット検索してみましたが、「これ」といったところを探しきれませんでした。 単身赴任して日も浅いので、周辺のお得な情報も余り持ち合わせておりませんので、お勧めのお店情報をお待ちしております。 よろしくお願いします。