• ベストアンサー

妊娠しやすい方法について

with-meの回答

• with-me
回答No.3

一人目はいわゆる「できちゃった」なので除外します^^ 二人目・三人目(陽性反応のみ)ですが、行為の後いつもだんながティッシュでふき取ってくれているので、私自身はオムツを替えてもらっている赤ちゃん状態です。 私の場合、授かった時は2回とも赤ちゃん状態のまま下着だけをつけて(全く起き上がらず)汚れを防ぐためティッシュを挟んで寝てしまっています。 今回やっと三人目ができたのですが、 今までリセットしてしまった理由の一つに、行為後すぐに起き上がり、水分を摂ったり、歩いてしまったりしていたからなんじゃないかと、自分では思ったりしています。 たまたまだとは思いますが・・・。

noname#98232
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行為後すぐに起き上がるのはよくなさそうですね。私の場合、ティッシュでおさえてトイレまで即ダッシュ!なので・・・笑 とりあえずすぐに動きまわらずじっとしてみようと思います。参考になりました、ありがとうございました(^^)