• 締切済み

妊娠

昨夜、太ももで射精されて少し精子がお股についてしまって、その後シャワーできれいに流したんですが妊娠してる可能性ありますか?いっさい中には入れてないです。

• 妊娠

みんなの回答

• tom900
回答No.2

その程度では妊娠しないので安心しましょう。 それよりも、もっと正しい妊娠の仕組みや、避妊方法を学びましょう。

回答No.1

望んでいない妊娠をするよりも アフターピルを急いで処方して頂きましょう。 妊娠を望んでいるなら2週間後に 検査薬を試すのがいいと思いますよ。