• 締切済み

メールの中のリンクが開けません

メールの中のリンクが開けなくなりました。また他のホームページのあるリンクも開けないです。 IEのインターネットオプションを開き、javascriptの許可も開いていますが、なかなか原因がわかりません。尚Yahooみたいな大きなサイトのリンクはすいすい開けます。あるサイトのリンクはどうしても開けないです。 どなたか原因を知っている方か、同じ経験があった方解決方法お願いいたします。初心者ですので・・・m(_ _)m

みんなの回答

• seaway
回答No.3

三つともダメでしたかぁ~。 メールの中に貼ってある全てのリンクが開かないんですよね? う~ん、では最後に「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→ 「regsvr32 urlmon.dll」と入力 → [OK]で、どうでしょうか? 経験上、これまでの解決方法しか思い付きません。 解決をお祈りします…。

• seaway
回答No.2

取り合えず下の三つのお試しを…。 ブラウザのメニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」タブを開いて「Web設定のリセット」をクリック。 ブラウザのメニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブを開く。「ブラウズ」欄の「常にUTF-8としてURLを送信する(再起動が必要)」の項目のチェックマークを外す。マシンを再起動する。 メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」タブを開く。「Internet Explorerの起動時に通常使用するブラウザを確認する」の欄をチェックしてON状態にする →「OK」で閉じる。IEを再起動して「通常使うブラウザとして設定しますか?」と聞いてきたら「はい」を選択。

mihama_chiba
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 以上の三つの方法を全部試しましたが、駄目でした。 どうしたか、まったくわからないね。

• BIGMAC
回答No.1

リンク切れやメンテナンス中ってことも考えられますよ。