• 締切済み

アウトルックのメールからのリンクにアクセスできなくなりました。

アウトルックのメールからのリンクにアクセスできなくなりました。 心当たりとしてはIE8にバージョンアップをして調子が悪いのでIE7に戻したりしたからのような気がします。自分でもIEのツール-インターネットオプション-詳細設定-リセットを試みてみましたが変わりません。その他の不具合としてIEの方もURLの左にある▼から戻る機能が使えなくなりました・・・・ OSはXPです。ぜひアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

他に異常がなければ、 スタート→「プログラムのアクセスと既定の設定」で、カスタムを選択して「既定のwebブラウザ」の項目にあるInternet Explorerの左にあるラジオボタンにチェックを入れてOKで、治るはずですよ。

• MNH10W
回答No.2

ツール>インターネットオプション>プログラムタブ インターネットプログラム>電子メールを確認してください

• violet430
回答No.1

こちらを確認して下さい http://support.microsoft.com/kb/880611/ja