• ベストアンサー

メールのリンクが開きません

Outlook Expressを使っているのですが、 先日から、送られてくるメールのURL(リンク) をクリックしてもIEが開かず困っています。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

お使いのPCがWindowsでしたら、こちらのページのようにやってみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.2

お使いのPCがWindowsでしたら、こちらのページのようにやってみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

yuu0530
質問者

お礼

教えていただいたページ通りに設定しましたところ、 無事リンクが開くようになりました! 凄く嬉しいです。本当にどうも有難うございました。