• 締切済み

ウイルスバスターのアンインストールの方法

パソコンが3台ありますが。1台目のパソコンが壊れて、ハードディスクを取り出しました。 USBで外付けとしてつなぎました。 ハードデェスクにあるウイルスバスターは削除だけで、又、他のパソコンに使用可能ですか? もう。使えないのでしょうか? 方法を教えて下さい。               以上

• k-y80
  • お礼率16% (39/231)

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

トレンドマイクロのページにご質問者のマイページがあり、そこにウィルスバスターの使用状況が出ていると思います。 1ライセンスで3台までインストール可能で、各パソコンはニックネームで分類されているはずです。 1台目が壊れたのですから、新しいパソコンでセットアップをやり、マイページの識別用ニックネームの1番を新しいパソコンに割り当てるだけです。 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/newpc/index.html

k-y80
質問者

補足

質問が悪かった様で、トレンドマクロの質問者のマイページに記載された方法でアンインストールができません。 削除なら出来ます。 ただ、削除して、さらにもう1台パソコンを増やし3台目に、インストール出来ますか? 以上