• ベストアンサー

エンジニアのショートブーツを買いましたが・・・

ringo0616の回答

回答No.1

こんばんは。 もう少し寒くなってきたらタイツをはくといいと思います。 カラータイツなんてすごくお洒落ですよね(^_^) デニムのミニスカにチェックシャツなんてどうでしょうか? と回答するわたしは高校2年なので 参考にならないかもしれませんが…(笑)

googooganmo-goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 高校2年生の女の子から回答いただけるとは・・・ チェックシャツも着ますし、冬はタイツも履きますので、挑戦してみますね。 寒くなるまでは、どうしたらいいと思いますか? この前、膝上丈のデニスカやフード付きワンピ(無地やボーダーのもので、フリフリふんわり系ではないもの)に、5分や7分のレギンスではどうですか? という質問したら、「それはないでしょう」みたいな回答を頂きました。 やっぱり、おかしいですか?