• ベストアンサー

エンジニアのショートブーツを買いましたが・・・

ringo0616の回答

回答No.1

こんばんは。 もう少し寒くなってきたらタイツをはくといいと思います。 カラータイツなんてすごくお洒落ですよね(^_^) デニムのミニスカにチェックシャツなんてどうでしょうか? と回答するわたしは高校2年なので 参考にならないかもしれませんが…(笑)

googooganmo-goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 高校2年生の女の子から回答いただけるとは・・・ チェックシャツも着ますし、冬はタイツも履きますので、挑戦してみますね。 寒くなるまでは、どうしたらいいと思いますか? この前、膝上丈のデニスカやフード付きワンピ(無地やボーダーのもので、フリフリふんわり系ではないもの)に、5分や7分のレギンスではどうですか? という質問したら、「それはないでしょう」みたいな回答を頂きました。 やっぱり、おかしいですか?

関連するQ&A

  • メンズのエンジニアブーツの着こなし

    先日、初めてベージュのエンジニアブーツを購入しました。いざ服に合わせた時、平気かな?って思いました。私は182センチ、72キロ(やや痩せ形)です。パンツは、スキニーデニムのインディゴブルー(暗めな色)、黒のカーゴパンツ(細身)、トップスは白のロンティー、黒ジャケットです。初めてのブーツコーディネートでよくわかりません。(ブーツインはメンズであり?)

  • ショートブーツとひざ下のブーツとどっちがいい?

    ・黒いひざ上ダッフルコート ・リズリサの白いワンピース ・黒タイツ の場合、ショートブーツとひざ下の普通の丈のブーツとどちらが良いでしょう? ひざ下ブーツの方が無難だとは思いますが ショートブーツでもこのファッションに合うか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダボダボのジーパンに先の尖ったブーツ

    先日、大阪のとある靴屋にて ジャックローズというブランドのブーツに一目ぼれ してしまい、思わず衝動買いしていまったのですが、ちょっと困っております。 ブーツを買ったのは良かったのですが。 あいにく、自分はストレートのジーパンしか持っていないのですが(汗) こおいうブーツはスキニーなどのスリムなパンツをはいてブーツイン するのが主流だと雑誌に書いておりました。 僕は体がでかくてゴツイのでスキニーは履きたくても履けません(汗) やはりストレートのジーパンではジャックローズのブーツはおかしいでしょうか?

  • このショートブーツにあうコーデ、教えてください!

    膝下くらいのショートブーツを秋用に買ったのですが、どんな服をあわせればいいかわかりません; チェックとかカジュアルな感じのものと合わせればいいんでしょうか…? ちなみに、このブーツにデニムのショートパンツはあいますか? 具体的にアドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ショートパンツ&ブーツの時のソックスは・・・

    明日友達の家に遊びに行くのですが、 膝上3cmくらいのショートパンツと、膝下5cmくらいのブーツを履こうと思っています。 (履いてみると、膝と、その上下が少し見える感じです) その時、ブーツの下のソックスは何がいいでしょうか? 家にあがるので、ブーツを脱いでも恥ずかしくないものがいいです。 ニーハイソックスは長さ的にショートパンツとかぶるので良くないと思います・・・。 くるぶしは、ふくらはぎに傷痕があるのでできれば履きたくないです。 となると、やはりハイソックスになるのでしょうか? ちなみにショートパンツはグレーっぽい色で、 ブーツは茶色っぽいです。

  • ブーツに悩んでます

    カジュアルワンピ(色はネイビー)に ブーツを合わせたいのですが 何色のブーツが合うのか分かりません。ワンピースは膝上10cm程度です。 背が小さいので(152cm)足が少しでも長くみえるようなブーツを探してます。 色と、どんなブーツが合うか知りたいです。 分かる方、回答お願いします

  • メンズ ニーハイブーツ

    メンズのブーツで膝上まで丈があるものを探しています。 スキニージーンズに合わせて履きたいのですが…。 なかなかありませんので、ありそうなお店を知っている方は、お願いします!!

  • ●ブーツとパンツの合わせ方●

    こんにちは。度々お世話になっています。 今回はブーツの履きこなし(合わせ方)について2つ質問したいことがあります。個人的な趣味とかの感覚でも良いので、アドバイスいただけると嬉しいです。 1.膝上丈のデニムスカート(色はどちらかと言えば薄め)に、濃い目の茶色のくしゃくしゃブーツは変でしょうか? 2.ベロア生地のハーフパンツ(膝上丈)を買いたいと思っています。何色のパンツに、どんなブーツが可愛い組み合わせだと思いますか? お礼・補足・ポイント等しますので、アドバイスよろしくお願いいたします!

  • ボルドーのブーツには??

    こんにちは。 先日、ボルドーのブーツ(ひざ下丈・5cmくらいの太めのヒール)を購入しました。 さて、これに合わせる服は?? と思ったときに、意外と自分の中でのアイディアが少ないことに気がつきました。 手持ちのボトムは、 黒・ペパーミントグリーン・グレー(膝丈プリーツ) ベージュ・濃いベージュ(共にコーデュロイ)・ピンク(ちょっとパープル寄り・サテンっぽい生地)・バーバリーの赤チェック・ネイビー(膝丈台形) デニスカ(ひざ上丈タイト。色が濃いめと薄いめと1枚ずつ) です。 できればこれらのボトムを使って(場合によっては購入も考えています)ブーツに合うコーディネート案を教えていただけませんか? 色あわせのアイディアだけでも嬉しいです♪ また、ソックス・タイツ・ストッキング・・・これらも悩みのタネです。 いつもは無難に黒やベージュのものでごまかしてる感じなんですが、もうちょっと違うテイストのものにも挑戦しようかな?と思っています。 なので、こちらの案もよかったらお願いします。 補足として・・・ 年令:20代後半(童顔なので24,5歳に見られます) 身長:152cm 普段はカジュアルっぽいものばかりで、 さすがにそろそろもう少し落ち着いたものを・・・と思っているところです。 宜しくお願いします。

  • コーディネート (写メあり)

    このニットワンピに合うアウター教えて下さい。色はグレーみたいな青い感じです。丈は膝上ですがミニ丈ではないです。 黒のショートブーツと黒のリュックを合わせようと思っています!タイツなどはどんなのがいいですか?ちなみにデート服です。 このワンピ+ブーツ+リュックに合うコーデを教えて下さい(>_<)