• ベストアンサー

ADSLのプロバイダー選びについて

policeの回答

• ベストアンサー
  • police
回答No.3

ぷららがお勧めです。 料金は1000円です。フリーチケットというオプション用のチケットが1200円分ついていてお徳です。例えば複数メールアドレスなら+6個。ホームページなら10M。フレッツADSLと組み合わせても5600円です。 そもそもぷららはNTT東日本の子会社なのでフレッツサービスとの親和性も良いようです。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/guest/adsl/