• 締切済み

裏サイトのこと

イラストサイトで裏を作られていて、裏に行くにはIDとPASSが必要みたいで探していたらソースを表示するのがヒントとして書かれていたので、ソースを見たのですが、どれがIDとPASSなのか全く分からなかったです。何か見つける方法があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

なぞなぞのような感じでヒント記載がされていればグレーですが、 原則、ID、パスワード設定がしているサイトには 正規の方法で入らなければ不正アクセス違反で犯罪行為となります。 ご注意ください。

• effects
回答No.1

とにかくソースをしっかり見てくださいとしか言えません。 もしここにURLを載せてしまうと、その作家さんが裏でやっている意味が無くなりますしね。