• ベストアンサー

814Tのカメラのシャッター音を消す方法を教えてください

814Tのカメラのシャッター音を消す方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

携帯電話のカメラのシャッター音は、隠し撮りなどに使えないよう、意図的に消せない仕様になっていると思います。

その他の回答 (1)

• tach5150
回答No.2

814Tに限りませんがシャッター音を消すことは出来ません(犯罪防止、特に盗撮) 仮に本体に手を入れて物理的に音を出ないようにした場合(改造)電波法違反となります。