• 締切済み

ペンギンズ・メモリー幸福物語

Zz_zZの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

(ご参考に) http://www3.osk.3web.ne.jp/~videokan/index.html http://www3.osk.3web.ne.jp:80/~videokan/request.html これよりは洋画リクエスト予約入荷販売済実績です。 ・ペンギンズメモリー幸福物語 ¥3、980ー

関連するQ&A

  • ディズニーのナルニア国物語について

    今度、ナルニア国物語という映画が公開されるようですが 先日、レンタルビデオ店で連続ドラマのナルニア国物語を見つけました これは、今度公開される映画とは関係ないのでしょうか? ナルニア国物語はいろんな形で、映像化されてるのでしょうか? ディズニーが好きなので質問させていただきました ご返答おねがいいたします

  • 蓮如物語が観たい

    蓮如物語という五木寛之氏原作の松方弘樹氏?他、声出演のアニメ映画?だと思うのですが、この映画を一度是非観てみたいと思っているのですが、どこか扱っているお店や販売?など何か情報はありませんか?98年公開の映画です。よろしくお願いします。

  • THE CUP 夢のアンテナ(サッカー映画)のビデオ化されてる?

     題名の通りです。  この映画は、確か、一昨年の暮れか去年の春先に日本の一部(!)の映画館で公開された、かなりマイナーな映画なのですが、日本でも既にビデオ化されているのでしょうか?  先日、近所のレンタルビデオ店を回ったのですが、どこも見つかりませんでした。  もし、制作国、監督、などが分かれば、なにかのとっかかりになるのではとも思うのですが、そういう情報すらないので。  ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 海外旅行の地域別ガイドブックで「旅物語」というシリーズが

    海外旅行の地域別ガイドブックで「旅物語」というシリーズが あったと思うのですが,出版社や著者といった情報をご存知の方は いらっしゃいませんでしょうか。 歴史や美術品についての解説が詳しく,ツアコンのアンチョコ的な 本だったと記憶しています。 イタリア編など,何冊かのシリーズになっていたと思うのですが, なにぶん実物がないこと,古い記憶で,検索しても見つかりません。 どなたか何か情報をご存知ありませんでしょうか?。

  • 物語の記憶力が落ちている

    こんばんは。 現在22歳の男性です。 高校生の頃までは周りと比べて記憶力は「多少良いかな?」程度でしたが、大学に入ってから私生活で色々あり、この年齢まで引きこもりがちで現在無職です。 趣味は映画やゲーム。母親とは多少の会話も有り仲は良いほうです。 高校時代の友達やネット上で知り合った友人とほぼ毎日Skype等で会話しています。 運動は全くと言っていいほどしておらず、睡眠時間もまちまちでリズムも崩れています。 最近、物語を覚えられないといいますか、覚えておける情報が少なくなってきました。 以前までは小説等の物語も「こういう風なセリフをやりときして、こう展開していく」と他人にスムーズに説明できていましたが、今では小説や映画の物語を思い出そうとしても、途中で「あれ?それからどうしたんだっけ」と詰まることが多くなりました。 私生活は色々ありましたが、つい先日就職が決まり無職からは抜け出せそうですが、このままではどんどんと衰えていくのではと不安があります。 高校時代までは、他者からも記憶力を褒められたり感心されたりしたものですが、今は脳がフル回転することを拒否してるような感覚で、鋭い記憶力とは程遠いと思います。 そこで質問ですが、記憶力というのは使っていないと衰えるものでしょうか? 4年間引きこもりで、Skypeで会話すると言っても、顔を見ながら喋るわけではない。 外に出るわけでもなく、運動もせずダラダラと過ごしてきたから衰えているものでしょうか? 仕事も決まりましたので、今後は外にでたり、軽く運動したり、今までに比べたら刺激が増えます。そうすることで多少改善は望めますでしょうか。高校時代よりは確実に年齢を重ねていますから、高校までの若い時分を完全に取り戻すなんてことは無理だろうと思いますが、人並みに回復することができるのか心配です。 ・私生活を送る上で、忘れ物が多かったりはしません ・自分が会話した人物を忘れることはほぼありません ・物語を覚えられないといっても、全くというわけではなく、昔に比べ細部までスムーズに思い出すことが出来ないということです ・タバコ、酒は嗜みません ・食生活、睡眠は乱れています よろしくお願いします。

  • 昭和30年代の雪の降る町が流れる映画

    記憶が曖昧なのですが、当たり屋の物語だと思うのです。ラストシーンが本当にひかれて死んでしまって 雪の降る町が流れた記憶が有るのですが、この映画のタイトルとビデオ化されていたりウエイブサイトが有れば教えて下さい。先頃死んだ父と見に行った映画で無き父を偲びたいと思います。(49歳) よろしくお願いします。

  • The man from snwy river (スノーリバー 輝く大地の果てに)物語のあらすじは?

    制作国豪州での原題は『The man from snwy river』 日本でつけられているタイトルは、 『スノーリバー ~輝く大地の果てに~』という映画です。こちらにあらすじ等が知りたくて、ネットで調べたのですが、情報が少なく、物語の内容も、ほんの数行程度しかありません。 レンタルや販売も調べていますが、まったく入手出来ない状態です。 どなたか、この映画について、あらすじや解説等、ご存じの方がいらしたら、教えて頂けないでしょうか? 時代設定、メインの登場人物の名前等も含めた物語の内容等、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • フラッシュメモリーなどの材質は?

    スマートメディア、メモリースティックなどから始まり、 、SD,MMC,xD,…と、あっという間に種類が増え、 最近では1GBを超える容量までも出てきた各種のメモリーなのですが、 これらって一体、どんな物質で出来ているのでしょう。 あんな小さなチップの中に数GBの情報を不揮発に記憶できる仕組みが不思議です。 一度、書き込んだ後、どれぐらい消えずに残るものなのでしょう。さすがに、1年2年と放置すると、消えてしまうような性質のものでしょうか。 ただの磁性体とも思えず(磁石などを近づけると、中身は消えてしまうのでしょうか・・・昔のFD?) 何らかの有機物体?(JMとかいう映画の影響で・・・) どんな仕組みで記憶しているのか、ふとした疑問です。 企業秘密に当たるような内容でしたら、すみません。 よろしくお願いします。

  • パダヤッパ

    ムトゥ踊るマハラジャで有名になったラジニカーントの映画、「パダヤッパ」について質問です。 この映画日本では公開されたのでしょうか? 去年の夏頃公開予定だったと思うのですが、さっぱり情報が入ってきませんでした。 アルナーチャラムのビデオにも予告編は入ってますが、ビデオ化したとも聞きません。 実際のところどうなったのでしょうか? 公開中止?ビデオ化もなし? それとも知らないだけで実は上映しててもう終わったのでしょうか? どんな情報でも構いません。よろしくお願いします。

  • アニーローリーって知ってますか。

    スコットランドの話らしいのですが、彼女の物語が映画とかドラマになったことはないのでしょうか??ビデオとかで借りて見たいなあと思うのですが、見つからないんです。音楽はよく知ってるんですがね…どなたか情報ください。