• ベストアンサー

パダヤッパ

ムトゥ踊るマハラジャで有名になったラジニカーントの映画、「パダヤッパ」について質問です。 この映画日本では公開されたのでしょうか? 去年の夏頃公開予定だったと思うのですが、さっぱり情報が入ってきませんでした。 アルナーチャラムのビデオにも予告編は入ってますが、ビデオ化したとも聞きません。 実際のところどうなったのでしょうか? 公開中止?ビデオ化もなし? それとも知らないだけで実は上映しててもう終わったのでしょうか? どんな情報でも構いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aminouchi
回答No.1

バダヤッパは東京地区では三月半ばに、大阪でもゴールデンウィークあたりで上映されたようです。実は私も見に行くつもりだったのですが、時期・映画館など確認できないうちに終わってしまいました・・ムトゥはロングランで上映されましたがアルナーチャラムやバダヤッパの上映期間は短かったようです。 また、アルナーチャラムはビデオ化されてDVDも売っています。(私はDVD版を持っています)多分、バダヤッパもそのうちにビデオ化されると思いますが。

tukikageran
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですが・・・3月ですか・・・。 ちょうど忘れていた時期でした。最近「あれ?そういえば」と思ったのですが、思い出す時期が2ヶ月ほど遅かったみたいですね。 ラジニカーントの映画は公開初日の第一回目に見るのがみんなノリも良くて好きだったのですが、ちょっと残念です。 (ちなみにアルナーチャラムは公開初日一回目の上映で見ました) ともあれ情報ありがとうございました。 今はビデオ待ちしかないでしょうけど、気長に待ってラジニファンの友人を集めてみんなでみたいと思います。