-PR-
解決済み

パダヤッパ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81507
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (362/530)

ムトゥ踊るマハラジャで有名になったラジニカーントの映画、「パダヤッパ」について質問です。

この映画日本では公開されたのでしょうか?
去年の夏頃公開予定だったと思うのですが、さっぱり情報が入ってきませんでした。
アルナーチャラムのビデオにも予告編は入ってますが、ビデオ化したとも聞きません。

実際のところどうなったのでしょうか?
公開中止?ビデオ化もなし?
それとも知らないだけで実は上映しててもう終わったのでしょうか?

どんな情報でも構いません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 46% (376/804)

バダヤッパは東京地区では三月半ばに、大阪でもゴールデンウィークあたりで上映されたようです。実は私も見に行くつもりだったのですが、時期・映画館など確認できないうちに終わってしまいました・・ムトゥはロングランで上映されましたがアルナーチャラムやバダヤッパの上映期間は短かったようです。

また、アルナーチャラムはビデオ化されてDVDも売っています。(私はDVD版を持っています)多分、バダヤッパもそのうちにビデオ化されると思いますが。
お礼コメント
tukikageran

お礼率 68% (362/530)

ありがとうございました。
そうですが・・・3月ですか・・・。
ちょうど忘れていた時期でした。最近「あれ?そういえば」と思ったのですが、思い出す時期が2ヶ月ほど遅かったみたいですね。
ラジニカーントの映画は公開初日の第一回目に見るのがみんなノリも良くて好きだったのですが、ちょっと残念です。
(ちなみにアルナーチャラムは公開初日一回目の上映で見ました)
ともあれ情報ありがとうございました。
今はビデオ待ちしかないでしょうけど、気長に待ってラジニファンの友人を集めてみんなでみたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-26 16:00:55
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ